TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10th Anniversary Mai Kuraki Live Tour 2009 "BEST"

DSCF2231.jpg


本当…本ッ当にいろいろ御座いましたが…無事参加してきました。
倉木麻衣10周年ツアーファイナルです。

福生のときと比べて、だいぶセットリストが変わりました。
人のライブレポを読むまで「会いたくて…」がなくなっていたことに気づきませんでしたw
いや、もう、いいでしょ、あれw

途中まで、「あーやっぱ今まで通りかー」と思っていましたが、
「Winter Bells」⇒「24 Xmas time」と続いたとき、きたな、とw
この時期にぴったりの選曲。2曲とも大好きなので、聴けてよかったです。

そしてその後の、望月由絵3連発。
「わたしの、しらない、わたし。」はアンコールに追加されたって話を聞いてたんですが、
本編に組み込んできたって時点で、これまた、きたな、とw
「touch Me!」もずっとやってなかったんですけど、復活させましたね。
やっぱりこれがないと、10周年ツアーとは言えませんよ。

そして、特にサプライズ感もなく、「always」の後に「Diamond Wave」。
「always」で終わらないってことはなかなか面白いと思うんですが、
この「Diamond Wave」を定番化してしまうと、これまた面白くないので、
今後いろいろ考えて工夫していって欲しいですね(偉そうw

しっかしまぁ…同じ会場なのに、ここまで雰囲気が違うものなんですねぇ。
ASKAとは…。そりゃ、そうだけど…個人的なテンションとか含めて…w
文句なしで楽しかったw

ということで…7月から続いてきたライブツアーも、ファイナルを終えました。
まだカウントダウンを控えてるので、早いですが。

ひとまず、お疲れ様でした。

ブログにも書かれていましたが、何やらもう新曲が出来たっぽいです。
カウントダウンで披露されるかも!?


10th Anniversary Mai Kuraki Live Tour 2009 "BEST"
会場:東京国際フォーラム
座席:1階 37列 48番
開場 / 開演:18:00 / 19:00

01.Baby I Like
02.mi corazon
03.Revive
04.Delicious Way
05.key to my heart
06.風のららら
07.Secret of my heart
08.Time after time~花舞う街で~
(明日へ架ける橋)
09.Stay by my side
10.The ROSE ~melody in the sky~
11.Beautiful
12.Make my day
13.ダンシング
14.Love, Day After Tomorrow
15.NEVER GONNA GIVE YOU UP
16.Winter Bells
17.24 Xmas time
18.わたしの、しらない、わたし。
19.PUZZLE
20.touch Me!
21.一秒ごとに Love for you
22.Stand Up

【Encore】
E-01.ベスト オブ ヒーロ-
E-02.chance for you
E-03.always
E-04.Diamond Wave

| Mai Kuraki | 02:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ところで

もう飛び跳ねてライブに行けるようになってるのかぃ?

| あむりた | 2009/12/23 03:14 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。

しかし不思議ですね。
ツアー中にそのツアーのDVDが発売されちゃうなんて・・・
あ、発売日が今日だから良いのか・・・

まだ見れてないけど、昨日ゲットしてきました。

ちょっと楽しみです。

| げのげの | 2009/12/23 07:19 | URL | ≫ EDIT

>> あむりたさん
ライブ中は痛くありません(爆)

| あすか七 | 2009/12/23 17:33 | URL |

>> げのげのさん
まぁ…微妙に内容は違いますし、ギリギリ終わったところですしね(笑)
僕も届きましたが、まだ見てないです。
楽しみですね~!

| あすか七 | 2009/12/23 17:34 | URL |

見納め乙。
麻衣ちゃんは会いたくなくなってましたかw 結構なことですw

クリスマスコンボ裏山。どちらも聴きたかった。
そしてアンコールは、今一度再考願いたいね。


…2009年も終わっていくねぇ…

| かまや | 2009/12/23 19:52 | URL |

DVD、血眼になって他には目もくれず4枚目から見ましたよ~!!変態ですか…、そうですか…w

それはそうと…、2年前のフォーラムと比べると曲数も倍くらいっすねwフォーラムは綺麗でいいですよねぇ。

しかしまぁ、本当素晴らしいツアーでしたね!しばらくないと思うと、すごく寂しいですが…

| まさし | 2009/12/23 20:39 | URL |

 ライブ参加、お疲れ様。
 
 セトリ見たけど、”白い雪”と"Silent Love~"は無かったんだね。Countdown Liveで歌うのかな。

 僕も今年Live参加を振り返って、麻衣さんとは4年振りの再会だったけど、この間彼女の心の支えだった泉水さんやマイケルが亡くなり、落ち込んでいないか少し心配だった。だけど、変わらない快活な麻衣さんと素敵な時間を過ごせたのでとっても幸せ(笑)。

 カレンダー日曜日に届きました。
 Coolな彼女に見つめられてこれまたとっても幸せ(爆)。

 麻衣ちゃん麻衣ちゃんw

| classy0819 | 2009/12/24 00:00 | URL |

ライブ、お疲れ様でしたー♪

来年の活躍も 楽しみですねー♪♪♪

望月さんの曲 三連発 は やっぱり 神 ですよね♪♪

| 朱音 | 2009/12/25 11:08 | URL |

>> かまやさん
アンコールはねぇ…。
決して悪い曲ではなく、間違いなく神曲が2連発続くわけですが、
あれだけ毎回同じだと、ちょっとねぇ…w

| あすか七 | 2009/12/26 22:31 | URL |

>> まさしくん
4枚目からwww男らしいね君はwww
今年1年は本当にいい年だったよw

| あすか七 | 2009/12/26 22:32 | URL |

>> classy0819さん
あー、カレンダーですか…w
未だにそういうのを買ってないですわ…w

マイケルが亡くなったときは相当ショックだったみたいですねぇ…。

| あすか七 | 2009/12/26 22:34 | URL |

>> 朱音さん
3連発はねぇ、嬉しいんだけどねぇ、疲れるねw

| あすか七 | 2009/12/26 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/745-1d7cd302

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

