TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛内里菜 LaQua クリスマスライブ 2009

DSCF2227.jpg


愛内里菜 LaQua クリスマスライブ 2009
会場:東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
開演:19:00

01.NAVY BLUE
02.GIFT
03.I believe you ~愛の花~
04.MAGIC
05.Dream × Dream


相当寒い中でしたが…w
東京ドームシティーまで、愛内里菜のフリーライブに行ってきました。
用事があって外出してたんで、ついでに寄ってきたって感じですが…w

「GIFT」は初めて聴きましたけど、バラードだったんですねぇ(そのレベルw
なかなかいい曲でした。これだけでもライブ行った価値ありでした。
そして、「MAGIC」も大好きな曲なので、生で聴けて本当よかったです。

ラストにはファン投票1位、「Dream × Dream」ですねぇ。
いやぁ、盛り上がった。あんな寒い中、立つ気配など全くないのにw
この曲で雰囲気がガラッと変わりましたね。僕も思わず手を叩いてしまいました。

やっぱりこのライブの上手さ、愛内里菜ですねぇ。

…で、購入予定のなかった「ALL SINGLES BEST」を現地購入してしまいましたw
腐るほど取ったMFMの最終号と共に受け取りましたw

今、CD聴きながらこの記事を書いてますが…音質がかなり改善されてますね。
やっぱり愛内里菜は表に出てくる人材だなぁ。
コナン映画の主題歌、やっぱり愛内里菜っぽいなぁ…w

| Rina Aiuchi | 22:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/20 06:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/20 06:39 | |

 ライブレポ、ありがとう。

 ドリドリはやっぱり人気あるねぇ。
 僕は日曜日にNHK"Music Japan"で里菜さんの"Full Jump"を観ていたけど、彼女はキーの高い曲が多いから聞き惚れてしまうよねぇ。

| classy0819 | 2009/12/20 09:26 | URL |

やっぱりなんだかんだで、愛内さん名曲多いですからね~♪

音質改善ですか~。実は今になって買うか迷ってたんですがwそれならば…。

ラクーアですかぁ、彼女巨人ファンですし、ナイスなチョイスでしたね!w

| まさし | 2009/12/20 16:19 | URL |

>> classy0819さん
ドリドリはいいですよ~。やっぱり。
「Music Japan」とか出てたんですね…知らなかったです…。

| あすか七 | 2009/12/23 01:56 | URL |

>> まさしくん
あれ、買ってなかったの?
フラゲしてるもんかと想ってたw

愛内里菜って巨人ファンなんだ。
知らんかったw

| あすか七 | 2009/12/23 02:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/743-1d1717bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

