TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

いつもこんなくだらないブログを読んで下さってありがとうございます。
えーっと、ちょっとしたお知らせをさせて頂きます。

私、あすか七は、12月11日(金)の夜、交通事故に遭いました。
具体的には、交差点を歩いていたとき、軽く車にぶつけられ、少し吹っ飛んだりしました。
まぁ、これ以上詳しいことは面倒なので割愛しますが。

病院に行って診断してもらいましたが、特に骨などに異常は見当たらず、
全身打撲(全治2週間)という状態です。けっこう痛いっすw
左からぶつけられたので、左腕が痛くて痺れてて、肩が上がらないような感じです。
その他にも右腕や両脇や股関節や背中や…いろいろ痛かったりしますが。

まぁ、そんな感じです。

でも、痛い痛いと言いながら、今日も普通に出社してきましたのでw
今もこうして元気にブラインドタッチしてるんで、全然平気です。

全身打撲でも出社する俺、偉くね?w

という感じですが、いろいろございまして、ブログの更新が止まるかもしれません。
加害者の方と揉めてたり、怪我の後遺症がどうとかってことはないので、ご安心を。
落ち着いたらまた、更新します。

生きてると、いろんなことがあるもんですねw

それでは。SEE YA!

| Diary | 22:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~っ
大丈夫ですか・・・

交通事故は直後はいろいろ気が張っているので、気がつかない症状が後々出てくるという話を聞いたことがありますので、十分に気をつけてくださいね。

私は運転もするほうですから、
歩いているときに限らず気をつけたいと思います。

ホント、お大事に!
あまり無理をしないように・・・

| げのげの | 2009/12/15 00:39 | URL |

 大丈夫だった?
 返信がしばらくないから心配してたよ。
 年末忙しい中、体に気を付けて!

 かく言う僕も、この週末腰痛に悩まされました。
 原因は重い荷物を下から持ち上げる姿勢で運ばなかったんですね。周りのアドバイスで回復は早かったですが、一時は自分は10秒後に亡くなるんじゃないか、と思ったほどですから(笑)。

| classy0819 | 2009/12/15 00:57 | URL |

心配していました。

きっと・・・
大丈夫ではないのでは?
朝起きる時など大変ではないですか?

私も車で事故にあい軽いムチ打でしたが・・・
数十年経った今でも時々痛みます。

本当は少しでもお休みをして安静にできたら
いいのですが・・・無理ですよね。
ただ・・・
大きなお世話だと言われてしまいそうですが、
骨盤、首、背骨等きっとずれてしまってると思う
ので痛みが治まったらカイロプラクテックで診て
頂くことをお勧めします。
早めに処置していけば年齢を重ねても少しはましかと
思います。
経験者の戯言ですが・・・
本当にお大事にして下さいね。

そうそう・・
クリスマスLIVEもうすぐですね。
気をつけて楽しんで来て下さいね!

| 飛雅 | 2009/12/15 15:45 | URL |

えー!!

ちょっと大丈夫なの???
無理せず、仕事なんて休んじゃえYO
(↑なんてそそのかしてみる)

あと、できれば加害者と揉めてて・・・
って話が聞きたかった!!(こら)

まぁ、とにかく次回のライブまでには回復してくださいな。
Garnetは3月だったよね??
それまでに他の人のライブある??

| あむりた | 2009/12/15 17:24 | URL | ≫ EDIT

大丈夫でした?
吹っ飛ぶなんて、文章を読む限りかなりダメージがひどいですよね…。
今年も終わりに近づき忙しい日々でしょうが、あまり無理をなさらず、お大事にしてください。

| 隼人 | 2009/12/15 19:13 | URL |

>> げのげのさん
本当…後になっていろいろ、ですよ。
わからないものですねぇ…。
怖いものです。

げのげのさんもお気をつけて。

| あすか七 | 2009/12/17 22:41 | URL |

>> classy0819さん
腰ですか…腰は僕もあまりよくないんで、
なんとなくですが気持ちはわかります。

お大事に…。

| あすか七 | 2009/12/17 22:42 | URL |

>> 飛雅さん
今でも痛むんですか…。

やっぱり、骨とかずれちゃったりするんですかねぇ。
一応診てもらった方がいいかもですね…。
ありがとうございます。

| あすか七 | 2009/12/17 22:43 | URL |

>> あむりたさん
加害者とは…んーって感じですが(笑)
今のところそれほどのトラブルはないです。残念でした(笑)

次のライブですか?明日です(笑)

| あすか七 | 2009/12/17 22:44 | URL |

>> 隼人さん
大丈夫といえば大丈夫ですし。
大丈夫じゃないといえば大丈夫じゃない…ですかね(笑)

まぁ…なんとかなりますよ(笑)

| あすか七 | 2009/12/17 22:45 | URL |

コメント遅くなりましたが…、大丈夫でしたか??
自分は小学生の時には、よく自転車で怪我してましたがwやっぱり、あれも痛かったですからねぇ…。お互い安全に気をつけて有意義なライフを送っていきましょう!

あ、怪我に効くサプリメント摂ると、結構回復早くなったりしますよ~。薬局で聞いてみては??

| まさし | 2009/12/19 18:58 | URL |

>> まさしくん
サプリメントw
マジで?サプリメントとかで回復力あがるんやw

有意義な「音楽」ライフならガッツリ送ってますw

| あすか七 | 2009/12/19 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/741-2f66c976

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

