TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ 倉木麻衣 10TH ANNIVERSARY ☆

10th-message.jpg


本日12月8日は…「Love, Day After Tomorrow」からきっちり10年。
倉木麻衣デビュー10周年です!!麻衣ちゃんもブログを更新しました。こちらです。

特設サイトは、本日11時から21時まで、1時間毎に公開されるキーワード10個を集め、
それをパスワードとして入力するとスペシャルコンテンツが見れるという…
社会人には絶対無理だろっていう無茶な内容でございましたが。

僕は無事見ることができましたw
いやぁ、人脈っていうか、情報網を張り巡らせておくことは大事だなとw

「Love, Day After Tomorrow」を聴いたとき、10年後の自分が、
こんな風にブログで麻衣ちゃん麻衣ちゃん言ってるとは思いもしなかったですよw
(いろんな意味でw)

10周年…彼女の音楽人生は、まだまだ、これからです。
同世代のファンとして、「一緒に生きていきたい」と思います。

10周年おめでとう!!

| Mai Kuraki | 21:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

10年前…、この日が来るなんて、正直想像もできませんでしたが、実際、デビューから本当にリアルタイムで追いかけたのは、麻衣ちゃんが初めてなんですよねぇ。本当いろいろあったなぁ…w

純粋に、すごく今しみじみと感動してます…。

| まさし | 2009/12/08 23:24 | URL |

あーw
忘れてたなー(爆)

素晴らしい10周年でありました。そのラストを締めくくるDVDの発売ももうすぐっ!w
……PV集の発売はいつ?15周年へ持ち越し?

| かまや | 2009/12/09 02:25 | URL |

>> まさしくん
10年間…いろいろあったねぇ…。
ずっとツアーとかに参加してたわけじゃないけど…w

いろいろあった…w

| あすか七 | 2009/12/09 06:21 | URL |

>> かまやさん
忘れちゃだめですー!w

15周年まで持ち越しとか…待たせすぎですねぇ…。
そろそろ出してくれてもいいんですけどねぇ…。

| あすか七 | 2009/12/09 06:22 | URL |

こんばんは~♪

オフィシャルサイトを
チェックして本人にメッセージを送ってきました~
ともかくもおめでたいですね^^

これからも頑張って欲しいし、応援もします~☆

| 英ちゃん | 2009/12/09 18:49 | URL | ≫ EDIT

>> 英ちゃんさん
お久しぶりです~。

メッセージ送りましたか!
読んで貰えるといいですね~!

| あすか七 | 2009/12/09 21:03 | URL |

 僕もオフィシャルサイトにメッセージを送りましたよ。

 洋楽テイストの大人っぽい曲を歌う素敵な女の子が出てきた!っていう新鮮な驚きから10年経ったんだね。いや、あっという間だったよ。色んな経験を積みながら生きていく勇気を与えてくれた麻衣さんに僕らは感謝しなきゃ。
 これからの彼女の活躍も楽しみ。

 麻衣ちゃん麻衣ちゃんw

| classy0819 | 2009/12/11 02:49 | URL |

>> classy0819さん
メッセージ送りましたかぁ。皆さん送ったんですね…。
僕もなんか送ればよかったかな…(笑)

| あすか七 | 2009/12/17 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/738-dc649b6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

