TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GARNET CROW 「ガネ★ラジ」 2009.11.30

garnet-radio7.jpg


G-NET会員専用ラジオ、「ガネ★ラジ」です。ようやく聴けましたw
今回はゆりっぺをゲストに迎えて、「livescope 2009~夜明けのSoul~」の話や、
前々から募集していた空耳アワーの発表など。

「livescope 2009~夜明けのSoul~」、ライブレポをいろいろと読みましたけど、
最終日の東京公演ではベストアルバムに収録予定の新曲を披露したそうです。
サビの8小節だけみたいですけど。楽しみですね~。

「向日葵の色」の「鼻炎」は確かに思ってましたw
っていうか、ゆりっぺ笑いすぎですねw
これだけウケてると、今度ライブで歌うときに思い出し笑いしそうw

来年のベストツアーは広いところばっかですねぇ。
東京国際フォーラムとか、僕は今月初めて行きますけど、相当広いですよね。
たくさん集客しないとね~。いやぁ、何かと楽しみです。
スポンサーサイト

| GARNET CROW | 00:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

由利さん笑いすぎ!ってツッコミたくなるほどウケてましたね~
次歌う時変に意識しなければよいのですが…

ライブの話も盛り上がってましたが、
ステージおりたのだけはイカンかったようですね…
1Fにいた内千人くらいはまったく見えなかったようですし(笑)
あれ?
国際フォーラムって行くの初めてなんですか?
てっきり何度もあるかと…
私はありません。
倉木麻衣のDVDで見ると
あそこにGARNETファンが埋まるのか些かの不安が…
と、いうわけでもありませんが、繁忙期にも関わらずチケット申し込もうと危険な賭けにでようかと思ってます(笑)

| げのげの | 2009/12/05 08:27 | URL |

>> げのげのさん
次に歌うときが心配ですよね…(笑)

国際フォーラムは行ったことないんですよ。
仕事で行ったことならあるんですが…(笑)
ホールに入ったことないんです。

あんなに埋まるんですかねぇ…。ちょっと不安も…。

チケット、買うだけ買っておきましょ!(笑)

| あすか七 | 2009/12/05 10:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/736-140f7c2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

