TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美元智衣 新曲配信リリース&フリーライブ決定!!

505b7ee0_640.jpg


新曲「君と過ごした季節(シーズン)」12月16日配信リリース!!

クリスマスという誰もが心騒ぐシーズンに、電話という恋愛にはかかせない1シーンを独特の機微で描いたミディアムチューン。
過去にしたくない想いに迷いながらもそこから旅立つ決心を描いた切ないけれどどこか清々しいナンバーは、恋を終わらせたことがある人なら誰もが共感できるはず。優しく包み込むように、時に伸びやかに、さらに表現力を増したヴォーカル、コラースワークにも注目です!

配信日:2009年12月16日(水)

12/26(土) フリーライブ決定!!

日時:12月26日(土) 時間未定
場所:東京 ららぽーと豊洲屋外メインステージ
※観覧無料
※雨天時は内容が変更または中止になる場合がございます。



前にもお伝えした通り、早くも美元智衣さんの新曲が配信リリースされます。
そしてこのジャケット、かなりいい感じですね。
それと同時に、雰囲気変わりましたね。「雪空~今 会いたくて~」から引き続き。
なんだか、「前に出てきた」っていう感じがします。
チャレンジ精神感じますねぇ。これがどう曲に影響してるか楽しみです。

そして、念願のライブが決まりました。しかもフリー。行くしかねぇw
思い返せば、6月の代々木Bogaloo以来。久しぶりだなぁ…。
また、握手とかできちゃったりすることを期待。普通に会話したい、会話w

| Chii Mimoto | 20:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの時を越える会話を期待してますよ!大丈夫!あなたならできます!!w

| まさし | 2009/12/02 23:14 | URL |

>> まさしくん
いやいや…


いやいや…w

| あすか七 | 2009/12/03 06:23 | URL |

ちいちいは、握手会じゃなくても向こうからしてくれますよ。
こないだは報告した後、テンションがMAXになったのか、
「にゃ~!!」と叫ばれながら両手で握手しながらぶん回されました。爆笑
だから、大丈夫です(何それ

| momo | 2009/12/03 08:22 | URL |

>> ももさん
にゃ~…ぶん回され…え…?そんなことされたんですか…?
それ、おいしいですねw

僕もそれがいいです(爆)

| あすか七 | 2009/12/03 19:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/735-43155d15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

