TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖地巡礼:きっと忘れない

DSCF2200.jpg


今日は、昨日の高尾山のおかげで筋肉痛になった足を引きずって、
ちょっとしたZARDファンの集まりに参加してきました。
前から面識はあったんですけど、せっかく東京来たんだから、もっと会おうよってことで。

で、今回はZARDのシングル「きっと忘れない」のロケ地であるらしい、
池尻大橋のグローブというカフェに行ってきました。

…正直、どのシーンなんだかさっぱりわからずw
「ここに座ってたんだよ」と言われたところをとりあえず撮影しておきましたw
ロケ地として、というより、普通にいいカフェでした。

ヲタ臭のしない素晴らしい集まりでしたw
今後も大切にしたいと思います。

| ZARD | 21:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 いいよねぇ、泉水さんの人柄が楽曲を聴く人々を素敵にするんだと思います。

 僕も機会があればこういうオフ会に参加したいな。

 

| classy0819 | 2009/11/29 22:00 | URL |

>> classy0819さん
僕はあまりオフ会とか行かない人なんですけど…。
たまに行くといいものです。

まぁ…同じ音楽が好きでも、考え方の違いってあるものですしね…。

| あすか七 | 2009/11/30 21:16 | URL |

たまたま先日リンクさせていただいている方が
「聖地巡礼」されたそうで、その中の一つがここでした。

シングルのジャケットで使われたとの事ですよ。
いずれにしてもここには行ってみたかったのでうらやましいです・・・。

| katsuzo | 2009/11/30 23:57 | URL | ≫ EDIT

うーむ。覚えてない…覚えてないが…なんかステキな匂いがするw
池尻大橋?田園都市線だっけ?
行ってみるかなー。混んでる?

| かまや | 2009/12/01 00:29 | URL |

>> katsuzoさん
ジャケットらしいんですけど…。
ジャケット写真がぼやけてるから分かりづらくなってるんですかねぇ…?
いいところでしたよー!

| あすか七 | 2009/12/02 06:26 | URL |

>> かまやさん
混んでます、けっこう。独特の雰囲気がある感じなんで、
喫茶店として普通に人気店なのかも…。

| あすか七 | 2009/12/02 06:28 | URL |

聖地巡礼、良いなぁ!!
私も子供がもう少し大きくなれば行ってみたいものです。
ベストアルバムのあの青いビーチに行ってみたいですが・・・。
(あれ、どこなんでしょうかね??汗)

と、ZARDのファンクラブってヲタ臭しませんよねぇ。
何となくですが、年齢層が幅広いせいかそんな感じしないんですけどねぇ。



それと記事とは関係のないお願いなのですが・・・。
ショップのアドレスをリンクして頂きたいのです。
ブログの趣旨やホームページの主旨に合わない、
お金儲け的なものを手助けしたくない、
など、そういった考えがあるならば結構ですが。
すみませんが、ご検討くださいませ。

| あむりた | 2009/12/02 12:36 | URL | ≫ EDIT

>> あむりたさん
あの青いビーチ…どこなんでしょう。
っていうか、存在するんですよね…?(笑)

いやいや…ZARDファンも、けっこういっぱい…いろいろいますよ(笑)
他の歌手に比べるとマシかもしれませんが…。

リンク追加しておきました。
決してそういう信念持って追加しなかったわけではないので…。
ただ忘れてただけです。
こんなブログに追加したところで、
どれだけ影響あるかってのは怪しいものですけど…(笑)

| あすか七 | 2009/12/02 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/733-6d604f0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

