TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高尾山に行ってきました。

DSCF2186.jpg


会社の若手メンバーで、高尾山に行ってきました。
山登りなんて、未経験だったので…どんな格好していけばいいかわからず、
とりあえず普通に街に繰り出す格好で行ったら、電車の中には、
もう見るからに登山に行きますっていう格好の人ばかりで焦りました。

いやぁ…けっこう大変でしたけど、本当に紅葉が綺麗でした。
東京にもこんなところがあるんだな~と思いましたが、この人ごみはやはり東京ですw
膝が痛くなるほど歩いたのは久しぶり…。明日の筋肉痛が心配でなりません。

今日はよく眠れそうです…。

| Diary | 20:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

懐かし!!

大学が近かったので学生時代に行ったことがありますが
それ以来だから20年以上前(爆)

カミさんに同行をリクエストされているが決して近い場所ではないので中々…。

空気が澄んでいると割と都心のビル街まで見えたりするので中々いいところなんですよね。

散歩というにはキツイが、登山となると意外に簡単。
微妙なスケールですよね(笑)

| katsuzo | 2009/11/28 21:52 | URL | ≫ EDIT

>> katsuzoさん
確かに…僕はけっこう近くて1時間くらいで行けたりするんですが…。
ビル街が見えて、都会から離れたー!って実感しますよね(笑)
僕はもう、足がやばいです(笑)

| あすか七 | 2009/11/28 22:15 | URL |

おっ?

珍しくアウトドアw
運動もたまにはよかろう?

| Aqua | 2009/11/29 00:11 | URL | ≫ EDIT

あら、
近くまで来てたんですね(笑)

初詣には必ず行ってますよ~

あそこは更に奥の山々まで足を伸ばしても楽しいですよ。


筋肉痛、私も今ふくらはぎが…(赤坂でピョコピョコ飛びすぎました…)

あすか七さんもお大事に!

| げのげの | 2009/11/29 05:16 | URL |

>> アクアさん
たまには…ねw

| あすか七 | 2009/11/29 09:13 | URL |

>> げのげのさん
あ、奥の山にもちょっと行きました!
よかったです~。

案の定、筋肉痛ですよ…(笑)
ライブの後の筋肉痛もきついですよね。
僕はいつも右腕がやられます…(笑)

| あすか七 | 2009/11/29 09:15 | URL |

 同僚の皆さんと楽しそうな小旅行だったみたいね。

 僕も昨日出張から戻ってきたけど、なかなか上役達と付き合うのが不得手でねぇ・・・。マージナルマンなんだよ(笑)。

| classy0819 | 2009/11/29 21:32 | URL |

>> classy0819さん
出張お疲れ様でした。

マージナルマンですか…(笑)
お互い頑張りましょう。

| あすか七 | 2009/11/29 21:40 | URL |

ものすごくいいタイミングで行ったらしいね。
冬に行くととろろ蕎麦が美味くていいんだぜー。
ここ2年ほど行ってないなぁ。
よし!行くか!1月か2月! か3月!

| かまや | 2009/12/01 00:23 | URL |

>> かまやさん
行きますかー。近いし。
ちなみに、蕎麦は食べました。てんぷら蕎麦ですけど。
うまかったっす。

| あすか七 | 2009/12/02 06:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/732-d6c330f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

