TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GARNET CROW BEST ALBUM リリース決定!!

■BEST ALBUMリリース決定!!
2010年3月29日にデビュー10周年を迎えるGARNET CROWですが、Anniversary yearの第一弾として、BEST ALBUMのリリースが決定致しました!
発売は来春頃を予定しておりますが、発売時期や収録曲等詳細はまだ未定です。詳細は決まり次第お伝えしてまいりますので、皆様、お楽しみにお待ち下さい!!



キタ━━━━━━((((((゚∀゚))))))━━━━━━ !!!!!

GARNET CROW、10周年を記念したベストアルバムがリリースされます!
いやいや。倉木麻衣、愛内里菜、GARNET CROW、とベストアルバムラッシュですね。
世間じゃ「ベストばっか出しすぎ」とか言われてますが、
それは基本的にエ○ベック○のせい、ということにして、こちらはガンガン出しましょう。
というより、みんな10周年なんだもんね。仕方ないよ。

さて、どんなベストアルバムになるんでしょうか。
個人的には、今度こそ「止まっていた時計が今動き出した」のセルフカバーを期待。
なんでしたら「Graduation」も一緒にやっちゃって頂ければ。
でも…やっぱり、GARNET CROW として出すわけにはいかないかなぁ…。

| GARNET CROW | 21:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たしかにGARNETは色々な方に曲、詞を提供してますからね。GARNETバージョンも聞いてみたいです。

あと欲を言えば、七さんのピアノソロなんかも特別に収録してくれたら嬉しいです!…実はこれ、毎回ライブのアンケートに書いてます!って毎回って行ってもまだ2回しか行けてないんですが。(笑)

| とら | 2009/11/26 00:35 | URL |

そう言えば前に
止まっていた時計が今動き出した
をセルフカバーしてほしいと、
ガーネットのシングル買った時のモバイルアンケートで
出したことあるなぁ。
出して欲しいよねぇ…

| あむりた | 2009/11/26 01:10 | URL |

やっぱり、おかもっち版が欲しいかな?

パンクmisterious eyesなんて絶対良いと思う。

| げのげの | 2009/11/26 20:54 | URL |

>> とらさん
七さんのピアノソロ!その発想はなかった…。
確かにちょっと聴いてみたいですね~。

| あすか七 | 2009/11/26 21:29 | URL |

>> あむりたさん
出して欲しいです…。
本当に出して欲しいです…w

| あすか七 | 2009/11/26 21:30 | URL |

>> げのげのさん
おかもっちのアルバム、今度出すなら、
オリジナル曲+ガーネットのカバー曲で出して欲しいですね。
おかもっちのカバー曲CD化して欲しいです。

| あすか七 | 2009/11/26 21:31 | URL |

いやぁ、ごく自然に入れてしまっていいんでないですか?どうせ買う人はみんなその辺の事情わかってるでしょうし…w

・・・いやいや…、ベストなんで、他からファンひっぱってこないといかんところですかねぇ。エ○ベック○に流れたファンを取り戻さないと!w

| まさし | 2009/11/26 23:35 | URL |

>> まさしくん
わかってるよねぇ…w

他からのファンも引っ張ってくるんだけど、それでもカバーは入れてかまわないよw
って、ここで決めたところでどうなのって感じだけどw

| あすか七 | 2009/11/27 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/730-f2d23d14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

