TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

I'm waiting 4 you

Im_wating_4_you.jpg


以前にも書いた、FCイベントに一緒に行った友人から、再びメールが。

「I'm waiting 4 you の名盤っぷりがヤバイなw」

…お前、そんなに音楽の趣味の合う奴だったっけ?w

僕…GARNET CROW のアルバムで、これが一番の名盤だと思ってます。
「STAY」もこれに匹敵するけど…やっぱこっちの方が好き。
他のアルバムも好きなんだけど…これこそがGARNET CROW、って感じがします。

きっと彼はもう、抜け出せない域に達してます。
スポンサーサイト

| GARNET CROW | 22:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このアルバムは良いですね~

デビューからの流れがここで、一旦実を結んだかのよう。

ほら、私のパワープッシュナンバーもラストを飾ってるし(笑)
あとは
「この冬の白さに」
は、あすか七さんもお気に入りでしたね。
私もです!
似合う季節になりましたね。

語り出すと止まらないので、ここで、やめときます(苦笑)

では!

| げのげの | 2009/11/19 08:05 | URL |

>> げのげのさん
まさに、実を結んだっていう1枚ですよねぇ。
このCDが、ひとつの区切りっていう感じもしますよね。

「この冬の白さに」、まさに今聞いてます(笑)
寒くなってくると聴きたくなりますね。

| あすか七 | 2009/11/19 21:42 | URL |

不思議ですが

このアルバム、私も好きです。
だけどどの歌が好きって言うのが無くて・・・。
全部で1つの曲、な感じがします。

うーん、なんというんだろうな。
どの曲もはみ出てないと言うのか、
足並みが揃っていてきれいと言うのか・・・。1

| あむりた | 2009/11/20 01:21 | URL | ≫ EDIT

>> あむりたさん
足並みが揃ってる…素晴らしい表現ですね。
いやぁ。まさにその通りですよ。
アルバムとして綺麗にまとまってますよね。

| あすか七 | 2009/11/23 17:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/725-6904f7ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

