TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Garnet Scope VOL.028

DSCF2110.jpg


GARNET CROW のFC会報、「Garnet Scope」が届きました。
大阪でのカウントダウンライブや2010年カレンダーの振込用紙も同封されてました。

7th album 「STAY~夜明けのSoul~」のインタビューや、FCイベントレポート、
そしていつも通り、メンバーそれぞれのエッセイなどなど。

ゆりっぺのインタビュー、「Hello Sadness」のコメントがすごい面白かったです。
イントロを古井さんに作ってもらうのに、「ファ~ン、ファ~ン、シュワ~みたいな感じで」
って伝えたら、あの神イントロが出来たそうですw
古井さんは古井さんで、「私なりの解釈で自由に表現させてもらった」そうで。
なんだか…息のあったバンドなんだな、とw

「恋のあいまに」のアコースティックバージョン、聴いてみたい!
「Rainy Soul」も、是非今度のおかもっちコーナーで歌って欲しいですね~!

発売から2ヶ月ほど経ちましたが、今回のアルバムはどんな感じですか?
試しに、iTunesの再生回数でソートしてみますと、
Stay > ON THE WAY > Hello Sadness > Rainy Soul > Elysium > …でした。
なんだかんだで、「Stay」を一番よく聴いてます。
スポンサーサイト

| GARNET CROW | 21:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回エッセイ見てて、
並べると由利さんあちこち行きましたね~って改めて実感(笑)。

「RainySoul」、良い曲です・・・
「恋のあいまに」はAzuki七さんの言っている「開放感」がまさしくその感じ!と思ってます。
う~ん。さすがうまいことおっしゃる。

今回ホント何れも良い曲ぞろいで。

私はランダム再生してたら「Elysium」が一番になってしまいました・・・

| げのげの | 2009/11/18 01:21 | URL | ≫ EDIT

>> げのげのさん
ゆりっぺ凄いですねぇ…(笑)
それにしても、あーやって普通に歩いてると、
気づかないかもしれませんね…。

「Elysium」ですか~。なんだか、ライブで歌ってないからか、
存在感が少し薄くなっちゃいました…でも、いい曲ですよね!

| あすか七 | 2009/11/18 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/723-2ce03eda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

