TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

music Freak magazine 11月号

DSCF2107.jpg


今月のMFMです。表紙はB'zと、三枝夕夏 IN db。
共にニューアルバムをリリースするので、その特集が組まれております。

B'zのアルバムは若干そっけない感じですがw
三枝夕夏 IN db の方は、三枝さん、車谷さんへのインタビューが掲載されています。
解散についても多少触れましたが、今月はアルバムの話がメインとのこと。

「U-ka saegusa IN db IV ~クリスタルな季節に魅せられて~」ですが(長いw
アルバム制作中に解散を決めたということもあってか、
特にそういうメッセージを込めた曲があるわけでもなさそうです。
ただ、アルバム制作を「全身全霊でやってきた」とのこと。楽しみです。

「more Mai-K life」では、「印象深い活動ランキング」「カップリングランキング」です。
印象深い活動は、全くの同意っていう感じです。
個人的には「touch Me!」の発売記念イベントが一番衝撃だったかなぁ…。

そして、カップリングランキングは、以下のような結果になったそうです。
1位 All I want
2位 SAFEST PLACE
3位 BE WITH U
4位 ずっと…
5位 This is your life

「BE WITH U」って、両A面扱いなんじゃなかったっけ…?
しかしまぁ、発売から激押ししてた「All I want」が1位で嬉しい限りでございます。
アルバムに入ってないなんてもったいない!

今回のMFM、10日に取れなかったんですよ。だから11日に取りに行ったんですが。
もう、どこ行っても置いてなくって…探し回って、大変でした。

いつも、店員に「music Freak Magazine 探してるんですけど、もうないですか?」
とか聞いても、「なにそれ」みたいな適当な対応しかされたことなかったんですけどw
「ないです」とか言われても置いてあったときもあったしw

ですけど今回、新宿のヨドバシカメラで聞いたとき、
「今月はB'z表紙なんで、もう取られちゃったんですよぉ。B'zのときはちょっとねぇ…w」
と、かなり素晴らしい対応をしていただきましたw
いやぁ、素晴らしい。プロですね。そして、恐るべしB'zヲタ。
スポンサーサイト

| Being Group | 11:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嬉しいリリースラッシュですね!!!
B'zヲタ…、そういえば前に愛内里菜と上木彩矢ライブ行ったときにはLIVE GYMのTシャツ着た集団がいました。無性に嬉しくなりましたwこんなふうに、B'zヲタをもっともっとBEINGファンに引っ張ってこれれば、BEINGにとってかなりプラスになりそうーな気もするんですが、20年近く経ってもなかなか…w
IV は、最高傑作な気がしてならんのですが…いや、きっとそうです!w
素晴らしいランキングですね!「BE WITH U」はあれですよ、世間がお得意の「いつの間にかそうだったことにする」ってやつですねwてか、BEINGファンって、あんまりシングル曲・カップリング・アルバム曲とか気にしない人が多いからでは…w

| まさし | 2009/11/15 16:24 | URL |

 僕も地元のTSUTAYAで頂いてきました。
 
 B'zヲタがみんな持っていくの?こっちも品切れ店続出だったし、ちょっと分かんないなぁ。僕の周りにはB'zヲタいないから。

 来年からの"MUSIC FREAK ES"、申し込む予定。購読料は少し高いけど、いろんなアーティストを知って見聞を広めるのも大切だしね。

| classy0819 | 2009/11/15 21:06 | URL |

>> まさしくん
解散とかが発表される一方で、リリースラッシュやねぇ。
B'zファンをそっくりそのままビーイングファンにできたら最強なんだけどねぇ…w

IVは期待したいね~。せめてIIIよりは名盤であった貰いたい…w

カップリングとか、気にしない人多いのか…なんて大雑把(爆)w
「BE WITH U」は絶対カップリングではない!!w

| あすか七 | 2009/11/16 20:48 | URL |

>> classy0819さん
B'zが表紙のときの無くなり方は半端ないっす。
ESはねぇ…僕はたぶん、申し込まないと思いますね…。

| あすか七 | 2009/11/16 20:52 | URL |

そう言えばこれを話題にし忘れたw

1位はまぁいいとして、
『Trying To Find My Way』が無いとはこれいかに…

| かまや | 2009/11/18 23:08 | URL |

>> かまやさん
それは…票は集まってたみたいでしたよ。
でも、5位以内には入らなかったみたいで…。

あれは本当に「隠れた名曲」ですね。

| あすか七 | 2009/11/19 06:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/721-95cc201e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

