TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖地巡礼:淡い雪がとけて

DSCF2101.jpg


もう気づけば1週間前の話になってしまいましたが…。

仕事の都合で、東京国際フォーラムに行ってきました。
仕事って言っても、遊びに行ってきただけですが。
「わぁ。来月のライブ会場の下見ができる~(爆)」っていうくらいの気軽さでした。

ですがあなた。行ってみると、どこかで見たことのある光景が…。
初めてきたはずなのに…まさか、デジャヴ…?w

かと思いきや。知ってるはずである。
ここは、「ZARD What a beautiful moment Tour」のパンフレット撮影場所ですね。
そして、「淡い雪がとけて」のPV(ではないけれど)の場所でもあるわけです。
気づいた瞬間、仕事を忘れてバシバシ写真撮ってましたw

いいところですね~。また来月行きます。

12月18日 ASKA 昭和が見ていたクリスマス
12月21日 倉木麻衣 10th Anniversary Mai Kuraki Live Tour 2009 "BEST"

| ZARD | 10:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~!!入学式、就職セミナー、立命館大学オープンキャンパス、麻衣ちゃんライブときて…、卒業式には大遅刻したという、僕の思い出の国際フォーラムっ!!!!
すんません…めっちゃテンションが上がってしまいましたw
ZARD関係で、行ってしまうと泣きそうで近づけないときもありましたけど…、未だに東京で好きな場所の一つですね~!
また行きたくてしょうがないので、2月27日のGARNETを検討中でありますw

| まさし | 2009/11/14 18:04 | URL |

 国フォ、偵察お疲れ様。
 僕も行きたいよ。

 少しそれるけど、今日朝日新聞の別刷り「be」に98年頃の音楽シーンの特集で、MISIAの曲が取り上げられてました。ホント、当時の女性ソロシンガーブーム凄かったね。
 もちろん麻衣さんも。
 ただ、MISIAや浜崎たちみたいにドームやアリーナ主体でやる女性シンガーも多いなか、僕らの麻衣さんたちはホール主体でアットホームな居心地の良いLiveを大切にして欲しいな。地声の挨拶も聞きたいし(笑)。

| classy0819 | 2009/11/14 23:34 | URL |

>> まさしくん
ここはいいとこだったね~。
そんないろいろ思い出の詰まった場所だったんだねw
お、ガーネット検討中?いいねぇ。

| あすか七 | 2009/11/15 01:22 | URL |

>> classy0819さん
当時は確かにそういう…特に、声量のある女性シンガーが多かった気がしますね。
地声の挨拶、幕張メッセでもちゃんと届いてました。
頑張る人ですねぇ…。

| あすか七 | 2009/11/15 01:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/718-d055c87f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

