TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣 4枚組ライブDVD発売決定!!

【10TH ANNIVERSARY MAI KURAKI LIVE TOUR "BEST"】
■発売日 : 12月23日(水)
■価格 : ¥6,500(tax in)/¥6,190(tax out)
■ディスク : 4枚組
■収録分数 : 300min超予定
■品番 : VNBM-7006~9

【内容】
□DISC1~2 :
 10th Anniversary Mai Kuraki Live Tour 2009 "BEST" ~Best Party~
 (7/4 at 幕張メッセイベントホール)
 ・特典映像 : LIVE DOCUMENT

□DISC3~4 :
 10th Anniversary Mai Kuraki Live Tour 2009 "BEST" ~HAPPY HAPPY HALLOWEEN LIVE~
 (10/31 at 日本武道館)
 ・特典映像 : DIGITAL LIVE PHOTO SELECTION



このニュースを聞いたとき、「Best Party」「Surprise Party」で4枚組かと思いましたが。
「Best Party」と「HAPPY HAPPY HALLOWEEN LIVE」のようです。
ということで、「touch Me! No.1 Thanks Live」と「Surprise Party」は映像化しないと。
まぁ、仕方ないっちゃ仕方ないっすねw

そしてそして、今回は嬉しいことに、「全曲完全収録(予定)」だそうです!
いやぁ、そうこなくっちゃ。前のDVDは叩かれまくりでしたからねw
そもそも、ライブをカットしようなんて考えること自体がおかしいんですよ。うむ。

ということで、皆様、これは間違いなく「買い」です。
ハロウィンで着ていたあのピンクの衣装を、DVDで拝める日がやってきます(爆)
手を合わせて見てしまう勢いですね。

| Mai Kuraki | 21:51 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メルマガ見て発狂しかけましたw


| まさし | 2009/11/11 21:56 | URL |

良し!

私も買うぞ~(笑)

さてどこから予算を捻出するか…(泣)

| げのげの | 2009/11/11 22:08 | URL |

うひゃひゃひゃひゃひゃwww
来た!私の祈りの日々は報われたー!!!
Surprise Partyが無いのが若干残念とは言え、この2つのライブがノーカットで観られるなら、文句は何も無い!やったねノーザンミュージック!
麻衣ちゃーん!麻衣ちゃーん!

そして思ったより安かったw

| かまや | 2009/11/11 23:14 | URL |

>> まさしくん
そこは発狂しとかないとw

ふたつ下に発狂してる人がいるよ?w

| あすか七 | 2009/11/12 20:31 | URL |

>> げのげのさん
それはもう、全てを削り落としてでも買うんですよ(爆)

| あすか七 | 2009/11/12 20:35 | URL |

>> かまやさん
8000円くらいを想定してましたw
「夜桜お七」がないのは、ちょっと残念ですが…。
まぁ、仕方ないでしょう。ベストの選択だと思います。

でも。「touch Me!」のサンクスライブも、いいライブでしたよ。

| あすか七 | 2009/11/12 20:41 | URL |

 楽しみにしてた!
 
 発売が年明けになるかな、と思っていたけど、意外に早かったね。僕らの熱意が伝わったんだ。
 NHKでLiveを観たとき、「あ、これはBlu-ray version出ないな。」って予想出来たけど、値段もリーズナブルだし、幅広いユーザー向けで大変良かったんじゃないかな。

 麻衣ちゃん麻衣ちゃんw

| classy0819 | 2009/11/12 22:30 | URL |

どうも、思わず発狂したかまやです、こんばんわw

>8000円くらいを想定してましたw
6枚組みで12,000円とか言ってたっけw

サンクスライブねぇ。3月だからなぁ。音沙汰無しでBESTツアーに突入した段階で諦めてたよ、あたしは。

| かまや | 2009/11/13 01:43 | URL |

では、自分も発狂しきってしまわないと…w
いやぁ、発狂してしまうと、このブログの麻衣ちゃんにやたら萌えてしまうから不思議ですねぇw
それはそれと…、まさかこんなに早くDVD化決定+カットなしだなんて…、ノーザンはすごい嗅覚もってますねぇw

水面下ではGIZA撤退、ノーザン活性化計画が進んでいるのでは…


| まさし | 2009/11/13 23:33 | URL |

>> classy0819さん
いやぁ、発売早いですよね。特にハロウィンの映像化が。
ほとんどここに人員投入してたりして…(笑)

| あすか七 | 2009/11/14 00:54 | URL |

>> かまやさん
言ってましたねw
それでも買うから完全版にしろ、とw

サンクスライブはいいライブだったんですよねぇ…。
PUZZLEを2回歌ったし…w

| あすか七 | 2009/11/14 10:14 | URL |

>> まさしくん
…ファンのブログとか、思い切り読んでるのかもねw

GIZAのスタッフが投入されてるんじゃないかってくらい、
仕事が速いよね…w

| あすか七 | 2009/11/14 10:22 | URL |

CDTVの「DVD EXPRESS」コーナーでちらっと紹介してた。
ハロウィンの『ラブデイ』を、えげつないローアングルで撮ってた。
き…


期待大っ!(狂)

| かまや | 2009/12/01 01:27 | URL |

>> かまやさん
実は僕も見ましたw

期待大ですw

| あすか七 | 2009/12/02 06:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/716-0b4b879e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

