TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Naifu 解散

naifu.jpg


イケメンバンド、Naifuが解散を発表しました。12月31日をもっての解散だそうです。
なんとデビューから1年半という、短い音楽活動となりました…。
まぁ、Naifuに関しては、それぞれがプレイヤーとして実力のある人達なので、
誰かのライブで縁がありそうな気もしますけど…それでも残念ですね。

特にCDとか買ってたわけではないですけど、「Take The Wave」「ONE」は好きでした。
最新シングルの「SUNSET」も悪くは無いと思うんですが、売れなかったですね…。

どうも…Naifuって、雰囲気はイケメンなんですけど、
僕の中で本当に格好いいと思えるのって、森下志音くらいだったりして…。
歌も、下手ではないと思うんですが、どこか特徴がないというか。
曲そのものがよくても、全体としてインパクトが弱いな~と感じてたんですよねぇ。
でも、出来ればWANDSみたいな存在になって欲しかったですが…。

ここんとこ、ビーイングと言えば女性アーティストばかりが目立っていたので、
数少ない男性アーティストとして、活動を期待してたんですが…残念です。

まぁ…恐らく、次のZARDのライブなどで、会えたりするんではなかろうか、と。
森下志音は売り方次第でブレイクする気がする…たぶん。実はよく知らないけど(爆)
それにしても…やっぱり…GIZA、厳しいんでしょうかね…。

| Other Artist | 21:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うむぅ…、個人的には、同じく、第二のWANDSっぽく…と期待はしてたんですがねぇ。WANDS第4期みたいに考えてましたw
でも、Naifuに関しては、メンバーそれぞれサポメン&作曲で活躍していきそうなんで、悲しくは無いですw
doaが解散したら何も思わないかも…(爆)

BEING自体、世間と同じく大きな再編の波が来てるんでしょうねぇ…。
麻衣ちゃんの後を継げるような偉大な新人がそろそろ出てこないとまずいかなぁ、とは思っているところです…。

| まさし | 2009/11/11 22:05 | URL |

なんとなく予想はしていましたが、こんなにも早く解散発表があったのは驚きました。ここまで続くとdoaが一番心配です。もしGIZAが駄目になってもDEENのように円満移籍して続けてほしいですね。
今はとにかく徳永さんのコトバを信じています。

| d-soul | 2009/11/11 22:29 | URL |

どこも厳しいのぅ

ビクターも騒がれてるし、
それに乗じてSMAP解散説が再燃してるし

CDがますます売れなくなってる原因は…



やっぱ質だと思うんだけどなぁ

| Aqua | 2009/11/11 23:15 | URL | ≫ EDIT

私も最初聞いた時、ショックでした・・。
シングルも結構頻繁に出してたし、そうなることは予想してなかったので。
どうなっちゃうんでしょう、▲社。

| momo | 2009/11/12 08:22 | URL |

>> まさしくん
最近…大型新人がいないね~。上木彩矢も結局は微妙だったし…。
男性ボーカルに至っては、全く出てこないしね…w
そんな中でのNaifuだっただけに、期待はしてたんだけど。

なんとかしないとね、ビーイングも…。

| あすか七 | 2009/11/12 20:34 | URL |

>> d-soulさん
doaのことはよく知らないんですけど…。
Naifuとかよりは売れてるんじゃないかと勝手に思ってるんですが、
そうでもないんですかね…?

| あすか七 | 2009/11/12 20:37 | URL |

>> アクアさん
僕は、楽曲のクオリティ自体は落ちてないと思いますよ。
その辺は好みの問題もあるかと。
まぁ、最近の曲にいいと思う曲が少ないのは事実ですが。

それよりやっぱり、ダウンロード販売の影響がでかいと思いますよ…。
なんやかんやで、着うたとか数百万ダウンロードとか達成してる曲もあるし。
音楽の質や需要自体は落ちてないんですよ、きっと。

| あすか七 | 2009/11/12 20:43 | URL |

>> ももさん
僕は…三枝夕夏の件があったので、それに比べれば屁みたいなもんでした(爆)
でも…どうなるんでしょね、ホントに…。

| あすか七 | 2009/11/12 20:45 | URL |

 Naifu解散ですか・・・。
 
 ソロでリリースしたりユニットでリリースしたりで柔軟にビーイングはアーティストの才能を生かしている感じはするから、僕も楽曲のクオリティ自体は落ちていないと思う。ただ、PINC INCはどうなってるんだ、って少し不安になるけど。

| classy0819 | 2009/11/12 22:41 | URL |

>> classy0819さん
PINC INC…完全に忘れてました。そう言えば…。
最近話し聞かないですねぇ…こちらもやばいのかも…。

| あすか七 | 2009/11/14 00:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/715-a4c46be0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

