TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美元智衣 新曲配信リリース決定!!

新曲「雪空~今 会いたくて~」11月25日配信リリース決定!!

"今 会いたくて もう会えなくて"と歌い出しから切ない度120%あふれる感情をピアノをフィーチャーしたサウンドがさらにドラマティックに仕上げています。
想いを伝えたい人、会いたい人がいる人必聴! 聴いたら必涙!
2009年冬のせつないラブソング決定版です。

配信日:2009年11月25日(水)

【着うた(R)】【着うたフル(R)】【PC配信】配信予定

*詳細は決定次第お知らせします。



美元智衣さん、待望の新曲が発表されました。
CDではなく配信リリースのようですが、是非とも購入して聴きたいと思います。
「粉雪」と世界観が被ってそうなのがちょっと不安。でも、いいやw

| Chii Mimoto | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/714-3cc5b36a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

