TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本気出してないわけではない。

stayn.jpg


filmscope 2009 ~サン9フェスタだ、全員集合!~ 」に一緒に参加した友人から、
「あれから GARNET CROW、毎日聴いてるよ!」というメールが。
あんなちょっとしたイベントでも、彼の中にある「深紅の魂」は再燃したようです。

そんな彼と続けてメールをやりとりしてたら。

「ガーネットって、シングルで本気出してないよねw」


う…。うんw

シングルって、ほら、プロモーション活動だからw
ガーネットサウンドはちょっと世間的にウケがよくない傾向があるから、控えめなんだw
カップリングには本気だと思うけどw
10周年を迎えても、シングルコレクションとか出さないで頂きたいものです。

ということで、「わかるファン」がひとり増えました。ご報告でしたw
スポンサーサイト

| GARNET CROW | 00:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん。
素晴らしい。

確かに、シングル手を抜いているわけではなさそう。
ただ、よくいるアーティストと違うのは、
アルバム曲は「おまけ」ではないというところ。
アルバムの軸となる曲は絶対シングル曲ではないこと。
とも言えるかも。


残念ながら私の周りで聴いている人に出会ったことない。
まぁ、変な誤解を招くことが多いので、聞くに聞けないけれども・・・

やはり世代の問題でしょうかねぇ?
メンバーとは同世代なんですけど。(多分)

| げのげの | 2009/11/03 03:31 | URL | ≫ EDIT

>> げのげのさん
メンバーと同世代くらいのファンの方、けっこういると思いますけどねぇ。
ファン層すごい広いですし。
カミングアウトしてみたら、意外と仲間がいるかも?(笑)

| あすか七 | 2009/11/03 12:26 | URL |

 僕もアルバム優先ですね。シングルは中古やレンタルで済ませることが多い。

 僕の周りでも、ガーネットの存在自体あまり知られていないようですが、彼らはもっと評価されても良い本物のアーティストだと思います。

| classy0819 | 2009/11/04 02:08 | URL |

>> classy0819さん
確かに…名前言ってもどうせ知らないだろうしと思って、
あまり口にしないですねぇ。

シングルも買いましょう(笑)

| あすか七 | 2009/11/04 06:17 | URL |

笑ってしまったw
やっぱり、シングル向きのアーティストと向かないアーティストっているよね。

CとAの方たちも、基本的にはそうなんじゃないだろうかと思ったりするんだけど。一時的にとは言え「時代」というでっかいものに振り向いてもらったおかげでそう見えないだけで。

なんにせよ、アルバムを聴いてもらえるレベルには売れてよかったねぇ、と思うのです。

| かまや | 2009/11/04 22:33 | URL |

>> かまやさん
確かに、あれだけ世間に向けて曲作りしてたのは、
今になってみればありえないといいますかw
あの時期は、アルバムアーティストだったのかもしれませんね。
最近は全部アルバム曲みたいな感じですけど。

このアーティストには、コアなファンが多いのですw

| あすか七 | 2009/11/05 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/713-4f5bb697

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

