TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

another side of HAPPY HAPPY HALLOWEEN LIVE

DSCF2096.jpg


恒例の、ライブ外レポートw
今回のハロウィンライブ、もはや外せない存在、ご近所さんでもある、かまやさん。
そして、富山から来たまさしくんと共に参加しました。

ライブ前には音楽を語り合う。会場に来ているファンに女性が増えてきた話など。
KOSE様、本当にどうもありがとうございます。KOSE商品買います。
ライブタイトルに「10th Anniversary Mai Kuraki Live Tour 2009 "BEST"」と付いたため、
実は今日の1曲目も「Baby I Like」じゃないのか、といった話など。

ライブが終わってからは、酒を飲みながらライブの感想などなど。
いやぁ…この3人で倉木麻衣の話が出来る日が来るなんて、本当感動です。
もう「麻衣ちゃん最高」としか言ってなかった気もしますが。

そしてそして、CDのプレゼント交換へ。
かまやさんにはこちらを。まさしくんにはこちらこちらをプレゼントしました。
お二人からもCDを頂きました。本当、ありがとうございました。

まさしくんから、かまやさん向けに作ったCDの選曲が素晴らしかったw
「つながり」とか、入れようか入れまいか迷った挙句に外した曲が見事に収録されててw
もう、君とは通じ合ってるねw

かまやさんには最初、ガーネットオンリーのCDを作ってたんですけど。
それはそれで、また別途渡します。せっかく作ったんで。
お渡ししたCDと被ってる曲もありますけど。またやりましょうね、これ。楽しいわw

そして、まさしくんとは解散し、かまやさんとはオールでカラオケにw
ちょっと、「わたしの、しらない、わたし。」のプロモにマジ感動したんですけど。
Youtubeにも載ってないフルバージョンPVがカラオケにあるなんて…。

倉木麻衣はかなり優遇され始めてますが、ガーネットはかなりさびしい感じw
「STAY~夜明けのSoul~」は1曲もなく、見事にスルーされてました。
まぁ…アルバムだしなぁ…仕方ないか。「ON THE WAY」とか欲しいところだね。

本当…ライブって、いいものですね。ライブ中だけでなく、ライブ前後も。
その日1日が輝いてますよwもうこれが生きがいだわw
ついにペンライトも買ったし。これ持ってASKAにも行こう(爆)
スポンサーサイト

| Mai Kuraki | 15:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 ライブ外レポ、ありがとう。

 開場20分前に到着したのですが、タオルが売り切れてて、結局買えたのはツアーパンフとTシャツ。会場からしてデザインに「○4時間テレビ」を彷彿とさせるのは僕だけではないはず(爆)。

 「本当…ライブって、いいものですね。ライブ中だけでなく、ライブ前後も。」「もう「麻衣ちゃん最高」としか言ってなかった気もしますが。」「その日1日が輝いてますよwもうこれが生きがいだわw」
 -僕も同感。終演後立ち寄った飯田橋駅近くのイタリア料理店で店員さんに「麻衣ちゃん最高」と言ってたよ。気分が良かった。普段は簡単に済ませているから(笑)。

 

| classy0819 | 2009/11/02 00:24 | URL |

>> classy0819さん
おお、あのマストアイテム、売り切れたんですか(笑)

店員さんに言ったんですか!?
す、すごいですね…(笑)

| あすか七 | 2009/11/02 19:56 | URL |

やはりマストアイテムはしっかり抑えておかないとダメなのですよ、けんじくん。時代に取り残されてるよ?(爆
だから麻衣ちゃんがぁ、最後に『Diamond Wave』を歌ってくれたんじゃないかぁ。
グッズが売りきれるといいことがあるねw

>「麻衣ちゃん最高」としか
幕張の時よりは、もう少し日本語喋れてたと思うよw

カラオケも楽しかったね。(けんじが)やたら眠かったけど、また行こうね。まさしくんも一緒にね。
ね。

| かまや | 2009/11/02 22:29 | URL |

>> かまやさん
すんません。麻衣ヲタについていけてません。反省します。
それほどしてないけどw

もうねぇ、いつも10時過ぎに寝てるんで、
12時過ぎると眠いんですよw
今度は是非彼も一緒に騒ぎたいものですね。

お疲れ様でしたー!

| あすか七 | 2009/11/02 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/711-f0654386

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

