TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GARNET CROW first photoscope~5th Anniversary~

DSCF1199.jpg

GIZAGIZA.COM で、買い物をしました。つい、衝動的に…w
GARNET CROW の、5周年記念写真集です。
写真集と言いながらも、インタビューもたくさん書いてるわけですけど。

もう、この本むちゃくちゃいいっす!最高っす!
やっぱ、4人ともいい味出してるわw


DSCF1201.jpg DSCF1200.jpg

中村由利の原点には、クラシック音楽があるんだそうです。
Wikipediaで読んでたので、知ってたのは知ってたんですが。

聴く人によっては、「GARNETの音楽はクラシックっぽい」と思うんだって。
僕はそんな風に思ったことはないけれど…。
でも、初期の頃の曲は、言われてみればそんな感じがするかも。
最近は一般的なJ-POP色が強くなってきた気がするけど。

クラシック、ちょっと聴いてみよっかな。単純な発想w

このタイミングでクラシックを聴きだすと、
ASKAのシンフォニックコンサートの影響かと思われそうw
なんかそれ悔しいw

これほどまでに、「才能」を感じたアーティストは久しぶりだわ。
今までここまで思い切りハマったのって、チャゲアスやZARD以来かも。
もっと早く気づいていればなぁ…。
スポンサーサイト

| GARNET CROW | 13:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん~・・・、まあ、あれですよwGARNETに最初からハマリまくれる人はそうはいないでしょうから…。僕も最初はただ、「GIZAだから!以上!!」みたいな感じで聴いてましたしw
ファンになる感覚って、なんかいいですよね、味わったらもうおしまい、みたいなw

あ…そういえば今「ASKA the Best」ハマってますわw

| まさし | 2008/10/27 00:03 | URL |

GIZAだからw最強の理由やねw
ファンになる感覚っていいねー!味わいたくてもそうないし。
たまにその感覚が味わいたくて、いろんな歌手の曲聴いたりするんだけど、
それでもなっかなかそういうことないもんねぇ。

あ、ベスト聴いてるんやw
「月が近づけば少しはましだろう」が好きだわw
あと、なんといっても「はじまりはいつも雨」かな。

| あすか七 | 2008/10/27 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/71-ddaf262c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

