TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[TWO-FIVE]Memories 25th anniversary

memories.jpg


Memories 25th anniversary

01.きっと忘れない - ZARD
02.ここではない、どこかへ (Album Version) - GLAY
03.Secret of my heart - 倉木麻衣
04.あなたがいるから - 小松未歩
05.夏の王様 - Kinki Kids
06.promised you - ZARD
07.POWER OF WORDS - 愛内里菜
08.ザ・ルーズ - B'z
09.コトバにできない想い (Album Version) - Water
10.影 - 柴咲コウ
11.グロリアス マインド - ZARD
12.君を飾る花を咲かそう - GARNET CROW
13.Like a little love - 竹井詩織里
14.雪どけのあの川の流れのように - 三枝夕夏 IN db
15.トーキョー ('09 spring ver.) - 美元智衣
16.わたしの、しらない、わたし。 - 倉木麻衣
17.Stay - GARNET CROW


もう、二転三転どころの騒ぎじゃなく…百転近くしました。感覚的にはw
この私の25年を、チャゲアス抜きにして、この1枚で語ってみました。
チャゲアスを抜いたのは…渡す予定の人がほぼ全員チャゲアスファンだからw

ん~…でも…いい経験になったというか。
いかに自分の過去がチャゲアスとZARDに依存してたかがわかりました。

自分の中で、各曲が思い出と紐付いてまして。概ねその順番通りに並べてるんですが。
ほら、「グロリアス マインド」が2007年なわけですが、それが真ん中あたりっていうw
やっぱり…この2007年が大きな転機になって、いろいろあったわけですよね。
それまでがチャゲアスばっかすぎた。

まぁ…昔のこといろいろ思い出して…いいリフレッシュになりました。

それぞれに、いろいろと言いたいこともあるので。
1曲1曲、「Song introduction」の方で紹介していこうかと思います。
この企画、長く続きますw

| PROJECT TWO-FIVE | 23:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだ一次選考段階
なかなか難しい。

| Aqua | 2009/11/01 12:27 | URL |

>> アクアさん
いっぱい悩んでください。期待してます。

| あすか七 | 2009/11/01 13:53 | URL |

 11.は凄いよ。泉水さんの放つ歌声の存在感と羽田裕美さんのPassionateでEmotionalなピアノプレイが。
 12.はタイトルから考えつかない、ピアノのアルペジオとChoirが荘厳で素敵。心が洗われる。

| classy0819 | 2009/11/01 22:43 | URL |

>> classy0819さん
11はすごいですねぇ…。魂感じる曲です。

| あすか七 | 2009/11/02 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/692-3fc70ba9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

