TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GARNET CROW 「ガネ★ラジ」 2009.10.29

garnet-radio6.jpg


G-NET限定ラジオ、「ガネ★ラジ」の第6回です。
なんと、今回はゲストなし!40分間ひたすら、おかもっちトークw
パスパラのときはこうだったとは言え、なんだか微妙に新鮮さを感じてしまう…w

なんともう、新曲のレコーディングがどうとかって話をしてるようです。
この人ら、本当にペース早いっていうか…制作意欲がすごいっていうか…。
まだツアー中なのにねぇ…。本当、某ASKAも見習って欲しいわ(爆)

ガーネットのライブは婚活にも使えるようです。
ライブで声かけたりとか、するもんなんですね~。声かけられたこともないw
でも、ガーネットのファンって、他に比べて美男美女が多い気がする。

| GARNET CROW | 22:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

> 美男美女が多い

そうなるとボクは場違い。。。

| Aqua | 2009/10/30 00:55 | URL | ≫ EDIT

>> アクアさん
いや、そんなことはどうでもいいです(爆)

| あすか七 | 2009/10/30 06:08 | URL |

そういえば・・・

以前、GARNETのプレミアムライブのときに、
声かけられたことがあるなぁ・・・。
ZARDの初ライブの時にも声をかけられたし。
冬に多い気がしますね。
(会場前で寒いからお茶でも・・・って感じで)

美男美女はともかく、
同じ趣味の人たちが集まってるから
話のきっかけは作りやすい気がしますねぇ。

| あむりた | 2009/10/31 12:22 | URL | ≫ EDIT

>> あむりたさん
おお。マジですか。あるもんなんですね~。
確かに、話のネタには困らないですよね~。
いっくらでも話せますね(笑)

| あすか七 | 2009/11/01 11:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/688-c4fd5846

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

