TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday to Mai Kuraki

birthday-mai.jpg


今日は倉木麻衣、27歳の誕生日です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
誕生日おめでとう。本当おめでとう。
同じ時代に生まれたこと、同じ時代を生きていくこと。幸せなことです。

Mai-K.net online fanclub では、「BIRTHDAY BBS」が設立されました。
僕も今朝書き込みしたんですが、もう更新頻度が高すぎて、奥底に埋もれてます。

ちなみに、これが昨年の記事。去年の今頃は、文句ばっか言ってたみたいですw

さー。みなさん。ハロウィンが近づいて参りました。
僕はもう、完全に倉木麻衣しか聴かず、倉木麻衣モードに突入…というわけにもいかず。
まだ例の選曲作業をしてる段階でございます。まとまんないんだ、ほんと。

| Mai Kuraki | 21:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 僕もBBSに書き込みをしてきました。
 
 日々生きていく中で辛いこと、苦しいことがあったとき、麻衣さんの楽曲に勇気と安らぎをもらっています。

 Halloween Live,Asia Live,Countdown Liveが続くけど、ファンとの出会いや心のふれ合いを大切にする麻衣さんにこれからもついて行きたい。

 誕生日おめでとう。

 麻衣ちゃん麻衣ちゃんw

| classy0819 | 2009/10/28 23:01 | URL |

めでたい。
誕生日、おおいにめでたい。

あと2日…。
がむばる。全力で。

| かまや | 2009/10/29 01:48 | URL |

>> classy0819さん
書き込みされましたかぁ。
なんだか数が多すぎて…すごいですね、このBBS。

| あすか七 | 2009/10/29 06:21 | URL |

>> かまやさん
がんばりましょう…。
僕も週末を楽しみにがんばります…。

| あすか七 | 2009/10/29 06:21 | URL |

彼氏がBBS見て、
知り合いしか書き込んでないって嘆いてました(笑

| momo | 2009/10/29 08:17 | URL |

>> ももさん
顔広いねぇw

| あすか七 | 2009/10/29 20:16 | URL |

おお、もうそんな時ですか~!
なんか、ライブ自体久しぶりで、全然実感がなく…、本当に麻衣ちゃんを見られるんだろうか、と疑いすらしてしまってますが…、当日楽しみにしてますよ!!!
27歳ですか~、なんかいい響きですねwうん、いいですよ、うん、実に…w

| まさし | 2009/10/30 00:12 | URL |

>> まさしくん
いいねぇ、実に…って何がw
ついにハロウィンだね~。楽しみだ~ね~。

| あすか七 | 2009/10/30 06:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/687-7e0c340e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

