TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Being Group Song Collection vol.1

being-collection.jpg


Being Group Song Collection vol.1

01.Time after time~花舞う街で~ - 倉木麻衣
02.BAMBINO~バンビーノ~ - BREAKERZ
03.Dream × Dream - 愛内里菜
04.水のない晴れた海へ - GARNET CROW
05.誰もがきっと誰かのサンタクロース - 三枝夕夏 IN db
06.Summer Memories - 上木彩矢
07.Like a little love - 竹井詩織里
08.Still for your love - Rumania Montevideo
09.君がお嫁に行っても We're friends - 美元智衣
10.クリスマスキャロルの頃には - Water
11.願い事ひとつだけ - 小松未歩
12.夢であるように - DEEN
13.I Can Feel~今 きみがいちばん光ってる~ - 宇徳敬子
14.ON THE WAY - GARNET CROW
15.PUZZLE - 倉木麻衣
16.Today is another day - ZARD
17.イチブトゼンブ - B'z


水曜日…だったか…Aquaさんにメッセで話しかけられ。
「(Aquaさんの友達向けに)CD作ってくれ」と。しかも納期は土曜日だと。
テラ短納期の中、ビーイング系の寄せ集めCDを作りました。
Waterをビーイングと言っていいのか、かなり微妙なところがありますが…。

もう、飲み会とか残業とかいろいろとあって、あまりに時間がなかったんでw
もともと個人的に着手していた倉木麻衣ベストを完成させて渡そうかと思ったんですが。
なんか、マニアックな歌手も聴いてみたいとかいう要望も出ていてw
結局、断念となったわけです。きちんと作りました。

今朝まで、14と15がなくて、Naifuの「ONE」という曲を入れていました。
でも正直、「Naifuいいね」とか言われても困るな~と思って(爆)
最後は GARNET CROW⇒倉木麻衣⇒ZARD⇒B'zで終われると綺麗だな~と思い、
この感じに落ち着きました。

車中、流してみますと。愛内里菜、竹井詩織里、モンテビが好評だったようで。
個人的には相当意外な展開だったわけですがw
愛内里菜って…意外に、(一般人に)ウケいいもんなんですねw

やっぱ…あれですね。納期が短いといい仕事はできないですねw
タイトルも超テキトーだしw
「vol.1」と付けたのは、「またやり直させてくれ」という意味をこめてますw
ちなみに、このレーベルの写真は、「BIRDMAN WEST」です。

あと。正直、こちらの企画CDとかなり選曲が被っておりましてw
これも軌道修正を検討中でございます…大変だ、曲をまとめるっていうのは。

| Being Group | 00:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

vol.2 モチロン期待してるよん(v^-゜)

| A2C | 2009/10/25 07:54 | URL |

>> A2Cさん
あー、どうもどうも。ガンバリマス…w

| あすか七 | 2009/10/25 11:39 | URL |

急いで作った割りに

レーベルまでしっかり作るのねw
急なお願いありがとう

| Aqua | 2009/10/25 19:39 | URL | ≫ EDIT

>> アクアさん
いえいえ。
でも、もうちょっと時間が欲しかったかなーw

TWO-FIVEのやつ、期待してますんでw

| あすか七 | 2009/10/25 20:56 | URL |

うむ。
宇徳さんの選曲がなんとも素晴らしい。
Vol.2でもしっかり入れてあげてください。

| かまや | 2009/10/27 02:23 | URL |

>> かまやさん
入れてあげます(爆)

| あすか七 | 2009/10/27 06:08 | URL |

あ、すいませんどうも、ありがとうございますw
よろしくお願いしますw

| かまや | 2009/10/27 09:11 | URL |

 04.は楽曲の荘厳な世界に思わず鳥肌が立ったね。
 
 13.の宇徳さん、近時は麻衣さんや滴草由実さんのコーラスに回られてるけど、また表で歌う姿が観たいな。

| classy0819 | 2009/10/27 21:31 | URL |

>> かまやさん
いえいえw
こちらこそよろしくお願いしますw

| あすか七 | 2009/10/28 20:55 | URL |

>> classy0819さん
いやぁ…04があまりウケなかったんですよねぇ…(笑)
僕も大好きな曲なんですが…。
宇徳さん、またCD出して欲しいですね。

| あすか七 | 2009/10/28 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/684-af9c13a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

