TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの焼肉

DSCF2075.jpg


焼肉食いに行ってきました…という、非常に日記らしい日記w
Aquaさんと、その友人と。前にもお会いしたので、もう普通に友達感覚ですが。
「どうしてここに混じってるんだろう」と一瞬よぎったりしますが、まぁ、気にしない。

「そこそこいい値段する店なんじゃない?」みたいな話してましたが、
食い終わってみれば全然安くて。っていうか…あんまし食ってないんですね。
僕も、久しぶりの焼肉で…もう、胃が若くないのかもしれない(爆)
おいしかったのは間違いないんですが。

移動中の車の中では、僕がYさん向けに作ったCDを流してました。
まぁ、これについてはまた別途書くこととします。
さっきから、どうも身体のキレが悪いっつーか、胃がおかしいっていうかw
まぁ、そんなことはどうでもいいんですけど。

それでは…どうかお大事に。
スポンサーサイト

| Diary | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/683-b750333a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

