TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ASKA 「昭和が見ていたクリスマス」特設サイトOPEN!!

aska-christmas.jpg


12月に行われるツアー「昭和が見ていたクリスマス」の特設サイトができました。
コンテンツにはスタッフブログもあって、不定期で更新するそうです。
何やら、このASKAのポスターが街中に登場するんだとか。…本当でしょうかw

さて。「Standard」のジャケ写と収録曲が発表されました。

ASKA 「Standard」
01.Smile
02.The Christmas Song
03.世界にMerry X'mas(Standard)
04.Stardust
05.Good Night

まさか世界にメリクリを入れてくるとは…これは…ひど(ry
事実上4曲ってことですねー…。単価高いなぁ…。
で、この5曲だけでツアー回るわけはないんで、他の選曲も気になるところですが。
「walking around the Xmas」はやりそう。
個人的には、「シルバーパラダイス」あたりをやって頂けると、テンション上がります。

そしてついでに、ライブDVD「WALK」のジャケ写も公開されました。
こちらは、なかなかかっこいい。
GARNET CROW の「STAY」のロゴをパクられた気がしちゃいますけどw

それにしても…。ASKA、かっこいいねw

| CHAGE and ASKA | 13:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらずかっこいい!!!!

けーど。
Standardにはびっくりねw
あなたと全く同じ心境ですw

| あき | 2009/10/25 12:19 | URL |

>> あきさん
かっこいいのは間違いないんですが…。

世界にメリクリはねぇ…。
5曲って聴いただけでテンション下がったのに、
その中に自分の曲を…しかもチャゲアス…w

| あすか七 | 2009/10/25 13:43 | URL |

メリクリは入ると思ってたよ。
自分の曲を「standard」と言い切れる辺りは素晴らしいと思うけどねw
かっこいいよねw

| かまや | 2009/10/27 02:34 | URL |

>> かまやさん
そういう意味でかっこいいのかw

| あすか七 | 2009/10/27 06:08 | URL |

思い出した。

この「俺、standard」みたいな雰囲気、何かと被る…と思ってたんだけど。
あれだ。

「俺今、研究室」w

| かまや | 2009/12/01 01:24 | URL |

>> かまやさん
ありましたね、そんなのがw

| あすか七 | 2009/12/02 06:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/682-fedcc97d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

