TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GARNET CROW ラジオ公開録音

ラジオ出演決定!!
■α-STATION「J-AC TOP40 Special Live Show in イオン高の原ショッピングセンター」
□日時:11月1日(土) 14:00~19:00
□会場:イオン高の原ショッピングセンター 2F 平安コート 特設ステージ(近鉄京都線「高の原駅」下車すぐ)
□DJ:谷口キヨコ
※入場はフリーです。尚、入場整理券の配布は、現在のところ予定していません。
(変更の場合は、α-STATIONのホームページで詳細お知らせします。)
また、会場のスペースの都合により場合により入場制限をさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。



京都かー!行くかー!(`・ω・´)

出演は全員じゃなくて、ゆりっぺと、おかもっちなんだそうです。
喋り担当のふたりですね。個人的には七さんにも来て欲しいけどw

っていうか、時間長すぎでしょ。いつ出るんだよw
ずーっと張り付いてないといけないのか…大変やな…。

早めに行った方がいいんかな。

| GARNET CROW | 21:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、コメントありがとうございました。

あすか七さんのブログでは、忘れ咲きの撮影地とかあったりしてガーネットファンの自分としては、とても興味深いです~!

ラジオ出演の情報、G-netから来てましたね。京都だなんて…遠くて行けないです。
中村さんとおかもっち、間近で見たいです。七さんも来たら、どんなトークなるのか非常に気になりますけどね(笑)
時間のほうも5時間くらいありますけど、どの辺りで出てくるか分からないのが、困りますよね…。

もし行かれるようでしたら、感想の方も楽しみにしていますね。

これからもよろしくお願いします。

| 隼人 | 2008/10/24 22:16 | URL |

コメントありがとうございます~!
G-netからメール来ましたね~。

「忘れ咲き」のロケ地はいいところでしたよ。
やっぱりロケ地だからっていうより、
普通に「いい所」がロケ地に使われるんですね~…。

トーク…七さんのトーク面白いですよねw
行ったら感想書きまーす!

| あすか七 | 2008/10/24 22:52 | URL |

うう~…
5時間全部だと思ったんですがね~wそれなら全然苦じゃないんですが…w
FC優待とかあればいいと思うんですけどねぇ…
ん~…倉木麻衣in京都で痛い思いをしただけに…w

| まさし | 2008/10/25 23:47 | URL |

あぁ…wそーだったね…w
5時間全部とかだったら最高なんだけどなぁw
何やら他にもゲストいるみたいだし。残念w

| あすか七 | 2008/10/25 23:50 | URL |

イオン高の原であるんや~!
30分もあれば当方は行けるという…
新店ででかいので行かれるなら迷わんようにして頂戴!

| かたや | 2008/10/27 21:57 | URL |

mixiで一緒に行くメンバー募ってたんで、
それに付いていきますわ。場所わかんないんで…(笑)

| あすか七 | 2008/10/27 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/68-5ce14c50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

