TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三枝夕夏 IN db 4th album 詳細決定!!

gzca-5201.jpg gzca-5202.jpg

「U-ka saegusa IN db IV ~クリスタルな季節に魅せられて~」

1.クリスタルな季節に魅せられて
 (作詞:三枝夕夏 作曲:小澤正澄 編曲:小澤正澄)
2.もう君をひとりにさせない
 (作詞:三枝夕夏 作曲:大野愛果 編曲:小澤正澄)
3.雪どけのあの川の流れのように
 (作詞:三枝夕夏 作曲:三枝夕夏 編曲:葉山たけし)
4.白のファンタジー
 (作詞:三枝夕夏 作曲:大野愛果 編曲:池田大介)
5.悲しい雨が降り続いても
 (作詞:三枝夕夏 作曲:小澤正澄 編曲:小澤正澄)
6.この世界に君がいるだけで
 (作詞:三枝夕夏 作曲:大野愛果 編曲:小澤正澄)
7.夏の終りにあなたへの手紙書きとめています
 (作詞:三枝夕夏 作曲:大野愛果 編曲:葉山たけし)
8.precious memories
 (作詞:三枝夕夏 作曲:小澤正澄 編曲:葉山たけし)
9.誰もがきっと誰かのサンタクロース
 (作詞:三枝夕夏 作曲:大野愛果 編曲:葉山たけし)
10.ごめんね 今もまだ君を愛してるから
 (作詞:三枝夕夏 作曲:大野愛果 編曲:葉山たけし)
11.いつも素顔の私でいたい
 (作詞:三枝夕夏 作曲:大野愛果 編曲:葉山たけし)
12.ずっとずっと君の恋人でいたい
 (作詞:三枝夕夏 作曲:小澤正澄 編曲:小澤正澄)

三枝夕夏 IN db、ラストリリース作品となる4thアルバムの詳細が発表されました。
初回版はプロモDVD付き、通常版はフォトブック付きとのことです。
ラストリリースだけあって…「そういう意味のある」楽曲がありそうな…。
「precious memories」あたりがそうなんでしょうかね…。

| U-ka Saegusa IN db | 21:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんとまぁ、小澤さん&大野さんだらけ…!!!すごい!これはすごすぎるっ!!!ジャケットもいいし…、こりゃあ最高傑作の予感ですね!!!・・・って、もっと明るい気持ちで書きたかったのですが…。


あぁ~・・・夕夏ぁああ~・・・

・・・日記は金曜日に書きます、宣言しますw

| まさし | 2009/10/21 23:33 | URL |

 タイトルが綺麗なものばかりだね。
 僕が子供の頃のアイドルポップスを彷彿とさせる(笑)。

 皆さんも書かれているけど、作詞家として転向できないものだろうか・・・。

| classy0819 | 2009/10/21 23:54 | URL |

>> まさしくん
そうそう、最近、小澤さん多いよね。
日記、楽しみにしてますんでww


あ、熱いやつよろしくw

| あすか七 | 2009/10/22 21:39 | URL |

>> classy0819さん
確かに、アイドル歌謡っぽいですね…(笑)
まぁ、この人らしいですが。

残って…くれるかなぁ…。だと嬉しいんですけどね…。

| あすか七 | 2009/10/22 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/679-6b9097e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

