TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三枝夕夏 IN db 公式HPで解散発表

1人でいるより大勢でいる方が
孤独を感じてしまうことがある
でも気づけば多くの人に支えられここまで来た
思い出そう 歩き出した日のことを

Smile & Tears
見果てぬ想い
Believin' Never say Never say Say good-bye

(三枝夕夏 IN db 「Smile & Tears」)



三枝夕夏 IN db、解散発表から一夜明け…。
公式ホームページで発表があり、ニュースでも取り上げられているようです。
>> [ORICON] 『名探偵コナン』主題歌で知られる三枝夕夏 IN dbが解散

んー…昨日からずっと、曲を聴きながら、いろんなことを考えているんですが…。
GIZAファンの方々からすると、かなり衝撃的な発表だったようで…。

というのも。三枝夕夏 IN db っていうのは、多少は、多少は安定感のある歌手で。
B'z、ZARD、倉木麻衣っていうビーイングの絶対的な3本柱が居て、
その次くらいに、ここんとこ急浮上してきたBREAKERZや、
知名度のある愛内里菜、固定ファンが強い GARNET CROW が居て…。

その次くらいに来るのが、三枝夕夏 IN db だったように思うんですよね。
言ってみれば、メジャーとマイナーのボーダーにいるのが三枝さんのような感じで。

この人が、もし、事実上の解雇なのだとしたら、今のビーイングは本当にやばい…。
北原愛子も、何やら引退が濃厚みたいだし…。
上木彩矢も、もしかしたら、avexが「貰ってくれた」のかもしれない…。
もう、確実に売り上げを確保できるところにしか、投資しないつもりなのかも…。

加えて…。愛内里菜やガーネットにも、「そういう噂」がないわけではないし…。
ギリギリセーフだと思っていた三枝さんがこういうことになると、
かなり不安になってきますね…。

それにしても…。

解散報道⇒誤報⇒実際は無期限活動休止⇒30周年ライブもありません
という思い切り振り回されたチャゲアスの発表や、
節目でもないのにベストを出してそのまま解散発表もされることなく活動休止、
っていうパターンが多い他のGIZAアーティストや、
自殺説まで飛び交っていたZARDに比べれば、まともかもしれませんね…。
ちゃんと、ファンクラブ会員に先行して伝えてくれたし。

竹井詩織里とか、けっこう真剣に好きになりそうだったのになぁ…。

っていうか…ブログのアクセス数が…w
100前後でビビッてたのに、1894って…おかしいですから…w

| U-ka Saegusa IN db | 21:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

AK さんも悲しい結末になるのかなあ…
三枝さんの方がおそらく人気はあるでしょう。

いずれにせよ、時代の流れ(PC普及)
やTV離れ、人と人は…
日本は?世界は?
この10年、20年で何でこんなに冷たい情のない世に
なってしまったのかと(いつもその想い、自分は言ってたつもり)今回の件でも強く思うのであります…
現実、自分はwebなりGIZAにこのところアンテナを張り続けてたとは言えないですが、大阪GIZAも危ない?
そう思う年頭からの今年ですもの。

| かたや | 2009/10/20 21:50 | URL |

いつか来る日だとわかっていたとはいえ…、やはり考えることはいろいろありますねぇ、僕も…。まぁ、それは自分の日記で語るとしまして…w
竹井さんも、もう引退と考えていいんでしょうねぇ…。
かたやさんと同じく…、今の世の中の縮図を見ているような気もしてしまいますねぇ…。

こんな時代は僕らの手で変えてやりましょう!!w

| まさし | 2009/10/21 00:06 | URL |

本当、 30になっても キュンキュン言ってて欲しいですよねぇwww
事実上の解雇だったら悲し過ぎますね(>_<)
解散ライブ、どんな感じになるんでしょうねぇ… 楽しみなような 楽しみじゃないような、寂しいような…

| 朱音 | 2009/10/21 00:29 | URL |

解散すると池田さんのダンスが見れなくなりますね!
ガネのライブも一応出てるけど踊ってないし・・笑

| momo | 2009/10/21 15:57 | URL |

いやぁ、びっくりです。

私はそんなに好きではなかったですが、この状況じゃGARNETは大丈夫だろうかと心配です。


明日はGARNETにとってメインともいえる大阪公演だというのに…

| げのげの | 2009/10/21 20:41 | URL |

>> かたやさん
GIZA…危ないかもしれないっす…。

確かに…嫌な世の中になりましたねぇ…。
って、PCメーカーに勤める僕が言うのもなんですが…(笑)

| あすか七 | 2009/10/21 20:59 | URL |

>> まさしくん
その日記はまだかな?w

竹井さんはもう、ないんじゃないかなぁ…。
誰かのブログか何かで、正式に引退したっぽいこと書いてたし…。

| あすか七 | 2009/10/21 21:06 | URL |

>> 朱音さん
そうです。言ってて欲しいです…w

んー…どんなライブにするんだろねぇ…。
名古屋もあるし、トライするのもありかもよ!
っていうかもう最後だし…。

| あすか七 | 2009/10/21 21:08 | URL |

>> ももさん
池田さんのダンスw
ガーネットのライブで池田さんがダンスするのも見てみたいわw

| あすか七 | 2009/10/21 21:09 | URL |

>> げのげのさん
そうなんですよねぇ…。
正直、ガーネットも少し心配になってきてて…。

来年の10周年はあるとしても、その次がどうなるんだか…。

| あすか七 | 2009/10/21 21:11 | URL |

 GIZAは確かにChicago Poodleや小泉ニロさんらが出てきているけど、夕夏さんの活動停止のニュースを聞いて、僕は寝付きが悪くなりましたよ。

 麻衣さんの Halloween Live に向けて気分が高まってきたのに、何か水を差された感じです。

 他のレコード会社は楽曲やアーティストを消耗品扱いしているところも多いのに、ビーイング系は大切にしてるんじゃなかったんですか?

 僕らの音楽に対する思い、どこにぶつければいいんだ・・・。
 

| classy0819 | 2009/10/21 23:28 | URL |

1894…。
三枝さんの最後の置き土産だね、きっと。

| かまや | 2009/10/22 02:21 | URL |

>> classy0819さん
シカプーとかニロさんとか、まだ出てきたばかりだから、
もう少し長くやらせるかもしれませんよ。
わかりませんけど…。

このコメント見るまで、ハロウィンライブのこと忘れてました(笑)

| あすか七 | 2009/10/22 21:39 | URL |

>> かまやさん
結局、2215まで伸びました。ありえんw

| あすか七 | 2009/10/22 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/677-81b6f9f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

