TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三枝夕夏 IN db 解散

いつも温かいご声援、ありがとうございます。
突然ではありますが、皆様に三枝夕夏 IN dbより大切なご報告があります。

三枝夕夏 IN dbは、11月25日に4thアルバム『U-ka saegusa IN db Ⅳ~クリスタルな季節に魅せられて~』をリリース後、2010年1月に予定しております東名阪ツアーをもちまして活動を終了し、バンドを解散させて頂くこととなりました。
三枝夕夏はアーティスト活動を離れ、新たな道を歩くことになります。dbのメンバーに関しましては、今後もそれぞれに活動してまいりますので、今まで同様、温かく見守って頂けたら幸いです。

2002年シングル「Whenever I think of you」でデビューして以来、2003年の通算6枚目のシングル「君と約束した優しいあの場所まで」で岩井勇一郎、車谷啓介、大薮拓の正式加入を経て、7年を越える長い時間を、多くの方々に出会い、支えられながら活動してこられましたのも、一重に温かく見守ってくださったファンの皆様の存在あってこそと、メンバー一同、深く感謝しております。本当にありがとうございました。

現在は、アルバム『U-ka saegusa IN db Ⅳ~クリスタルな季節に魅せられて~』のリリースに向け、そして、最後のライブツアーとなります“U-ka saegusa IN db FINAL LIVE TOUR 2010”に向けて、メンバーそれぞれが、日々精一杯取り組んでおりますので、限られた場ではございますが、来年1月15日の東京LIQUIDROOM、23日の名古屋E.L.L.、29日の大阪BIG CATで、皆様にお会いできることを心より願っております。
最後まで応援の程、宜しくお願い申し上げます。

三枝夕夏 IN dbメンバー・スタッフ一同



そ、そんな…解散って…。しかも、三枝夕夏は、ソロとかじゃなくて引退するんだ…。
始まりがあれば終わりがあること、つい数年前に学んだところだけど…。
覚悟していても…ちょっと…。割とディープにショックなんですけど…。

「自分には音楽しかない」って言ってたじゃないか…どうするつもりなのよ…。

もう…次のツアー以降は、会えなくなるのか…嫌過ぎる…。
せめて作詞家としてでも、GIZAに残ってはくれないものか…あぁ…。

マジかよ…もぉ…やだよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

| U-ka Saegusa IN db | 20:10 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 僕も「えっ、そんな・・・。」という気持ちで一杯ですよぉ・・・。
 
 経済状況など外的な理由を挙げるのは僕自身嫌いなんですけど、2010年代に入って、GIZAも路線変更を余儀なくされてるんでしょうか。

 夕夏さん、あんまり泥臭さの無い感じがこの世界では通用しないのかな。彼女の有終の美を見届けたくても、ワガママだとしたら受け容れがたいです。ホントに。

| classy0819 | 2009/10/19 23:21 | URL |

mixiのほうでもコメントしましたが…、やっぱり、ショックすぎです・゚・(ノД`)・゚・。
本当、作詞家としてだけでも…・゚・(ノД`)・゚・。
・・・・゚・(ノД`)・゚・。 ・゚・(ノД`)・゚・。 ・゚・(ノД`)・゚・。

すんません…、顔文字パクリまくりで…

| まさし | 2009/10/20 00:55 | URL |

今 知りました(>_<) ショックです。。。
突然過ぎて…

| 朱音 | 2009/10/20 01:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/20 02:18 | |

えー解散突然知ってがっかりです
今日cd借りてこれからの活動が楽しみでした

| tooruz | 2009/10/20 17:48 | URL |

えっ・・・・

嫌だ嫌だイヤダョ

| むぅ | 2009/10/20 19:39 | URL |

>> classy0819さん
GIZAの状態も、よくないみたいですねぇ…。
ショックすぎです…。

| あすか七 | 2009/10/20 20:10 | URL |

>> まさしくん
別に顔文字パクるのはかまわんけど…w

ショックだわ…GIZAに残って欲しい…。

| あすか七 | 2009/10/20 20:11 | URL |

>> 朱音さん
本当ね…。
30過ぎても胸キュンキュン言ってて欲しいわ…。

| あすか七 | 2009/10/20 20:12 | URL |

>> tooruzさん
はじめまして。本当に突然ですね…。
まだまだこれからなのに…。

| あすか七 | 2009/10/20 20:13 | URL |

>> むぅさん
はじめまして。

…嫌ですねぇ…。受け入れがたい…。

| あすか七 | 2009/10/20 20:13 | URL |

はじめまして\(^O^)/
蒼羽 萌(あおば もえ)と言いますww
私も三枝夕夏 IN dbが大好きです♪
昨日のファンクラブからの解散メールには本当に驚き、そしてショックで悲しいです(;_;)
しかし、夕夏ちゃんをはじめメンバーが一番辛いと思うので、ファンとしてこれからも応援していきたいです(*^^*)
ですが、詳しい理由を知りたいのも事実です…

| 蒼羽 萌 | 2009/10/20 23:24 | URL |

>> 蒼羽 萌さん
はじめまして~。素敵なお名前ですね~!
本当に、ショックですね…ブログも止まってるし…。
今度の会報に、本人達のコメントが載ってるかもしれませんね。

| あすか七 | 2009/10/21 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/676-1d04e649

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

