TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

another side of livescope 2009~夜明けのSoul~

DSCF2066.jpg


>> GARNET CROW livescope 2009~夜明けのSoul~
今回のライブは、Aquaさん と一緒に参加しました。
好きな歌手が続々と活動休止をしていて、音楽ライフが楽しくないんですって!w
だから僕が、GARNET CROW を紹介したわけですよ。まぁ。優しいw

ライブ前はグッズを買ったり、恒例のぐだぐだ話をして(これもライブの醍醐味w)。
ちなみに買ったグッズは、以下の4点でした。
 ・ツアーパンフレット
 ・music Freak magazine Flash Back GARNET CROW 10th Memories
 ・ピックセット
 ・携帯ストラップ
いつもの僕なら上ふたつだけですが、ちょっと頑張ってみました。
携帯ストラップ、ちょっと…いや、かなり微妙なデザインでしたが…。

そして、ライブの幕開け。
ライブ中、左前に居た高校生くらいの女の子4人組に、果てしなく癒されましたw
小柄な4人組が、必死にジャンプしてステージを見てたりして、
ジャンプするたびに僕の顔に後ろ髪がバッサバッサ当たってw
「ゆりっぺー!」とか、「おかもっち結婚してー!」っていう声援を送ってて。
いやぁ、可愛かったね。ガーネットのファンって、びっくりするくらい女性が多い。

ライブの後は、横浜まで歩いて、某飲み屋でライブの感想を語る会。
なんやかんやで、そこそこ楽しんで頂けたようで、何よりでございます。
事前にアルバムとか渡してはいたんですが、「Go For It」と「Argentina」は、
さすがに僕も予想できなかったので、残念ながらお渡しできず、でしたねぇ。

是非また、ライブに行きましょう。
「麻衣ちゃん麻衣ちゃん」って言いながら飛び跳ねるのが好みでしたら、
いつでもお待ちしておりますのでw

ツアーパンフ、メンバーのちょっとしたインタビューが載ってていい感じ。
前みたいな液体に覆われていないので安心ですw
MFMの方は、まだちゃんと見てませんが、こちらも巻末に一言とサインがあります。
けっこう、七さんの詞の世界が堪能できそうな予感。

完全に忘れてたんですけど。横浜って、あれなんですよね。
WEZARDの表紙が撮影された場所があるんですよねぇ。
どうせなら行けばよかったかも。いやぁ、もう、完全に忘れてました。
帰ってから、katsuzoさん のブログを開いた瞬間に思い出しました…w
スポンサーサイト

| GARNET CROW | 19:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女性の多いライブ・・・


行ったことないです…w

なんとまあ、12月8日に摩季姉さんが富山のホテルでディナー式ライブみたいなのをやってくれることが決まったんですが…、それがまあ、3万8千円とかで…w

| まさし | 2009/10/13 22:33 | URL |

>「麻衣ちゃん麻衣ちゃん」って言いながら(略)

仲間は増えれば増えるほど楽しいw
勇気を持って「麻衣ちゃん麻衣ちゃん」言って欲しいですねw
さぁ。

| かまや | 2009/10/13 22:53 | URL |

>> まさしくん
たかっwASKAより高いw
まぁ、ディナー絡むと高いかぁ…。

| あすか七 | 2009/10/14 20:28 | URL |

>> かまやさん
さぁ!w

チャゲアスファンが集まって麻衣ちゃん麻衣ちゃんってw

| あすか七 | 2009/10/14 20:29 | URL |

さて、

上に書いてる記事なんてお構い無しに書き込みますよ☆

ガーネットライブ行ってまいりましたわよ♪
詳細レポはまたブログにて詳しく書きますが
体力のなさに気付きましたよ…苦笑

| あむりた | 2009/10/23 21:57 | URL |

>> あむりたさん
ぜんぜんオッケーっす(笑)

立ちっぱなしのライブって、しんどいっすよね…(笑)
楽しいのは楽しいんですけど…。

| あすか七 | 2009/10/24 12:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/672-dc0f58e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

