TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣 「Music Lovers」に出演!!

mai-mlovers.jpg


「Music Lovers」に倉木麻衣が出演しました。皆さん、覚えてましたか?w
倉木麻衣のファンだという乙葉・ユンソナとのトークや、
1999年、2000年に発売された名曲の紹介もありました。
このゲストを相手にしっかり宇多田ヒカルを持ってきた勇気を讃えようw

披露した曲ですが、番組のオープニングには「Love, Day After Tomorrow」。
そして「Secret of my heart」、「Stay by my side」、「Feel fine!」をメドレーでした後、
「わたしの、しらない、わたし。」、アンコールには「Stand Up」が披露されました。

「Feel fine!」や「Stand Up」って、テレビでやったの初めてだったりしませんか?
かなりいつも通りにライブしてた感じでした。みんなでジャ~ンプ!もしました。

さて…テレビ出演も、これでおしまいですかね。本当に、お疲れ様でした。
10周年ツアーですが、昨日は秋田、今日は岩手で行っています。

で、僕はこれから横浜BLITZに行ってきます。立ちっぱのライブは絶対しんどい…w
でも、ガーネットで立ちっぱって、下手すりゃ最初で最後かもしれんし。
思い切り楽しんできたいと思います。腰が心配ですが…w

| Mai Kuraki | 13:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回はばっちしライブで見ました!w
「今夜月の見える丘に」の時の反応がやたら気になってしまいましたが…w宇多田ヒカルのときは何か見てて緊張しましたねw
メドレーという割には3年分の曲しかなかったのがとても残念でしたw

| まさし | 2009/10/12 15:54 | URL |

結局堂本兄弟以外はすべて見れませんでした(泣)

横浜お疲れ様でした!
お騒がせしましたが、
自分も無事参戦しました。

しかし腰が…

あすか七さんは大丈夫?

| げのげの | 2009/10/12 21:22 | URL |

 僕ももちろん、観てましたよ!

 セトリは日テレの番組らしく無難。"夜桜お七"はゲストとのトークコーナーで出だしだけね。あぁ、納得。

 "このゲストを相手にしっかり宇多田ヒカルを持ってきた勇気を讃えようw"
 -他に浜崎あゆみを持ってきたのも勇気が要ると思ったね(爆)。

 TVキャンペーン出演はこれで一段落かな。
 僕もそろそろHalloween Live の曲の予習でもしよう
(笑)。

 麻衣ちゃん麻衣ちゃんw

| classy0819 | 2009/10/12 21:22 | URL |

乙葉はいいね、乙葉は…。

それにしても10周年てことでテレビに出ると、企画が似たり寄ったりね。何回10年前を振り返ったのやら。宇多田のVTRを出してきたのは初めてだった気がするがw なんというw

> 「Feel fine!」や「Stand Up」って、
言われてみれば…。
そういう意味では斬新な内容だったねw

| かまや | 2009/10/13 01:05 | URL |

>> まさしくん
おう、俺もB'zが出たときは反応を気にしてたよw
怖いね、ビーイングファンってやつぁw

なんだかんだで、最初の方の曲しかやんないもんねぇ。
テレビで「Diamond Wave」とかやったら、それはそれで問題ありそうだけどw

| あすか七 | 2009/10/13 01:25 | URL |

>> げのげのさん
お疲れ様でしたー!

腰…腰はですね、思ったよりは大丈夫でしたね。
ここ最近の腹筋鍛えてた成果がでました(笑)

それより…身体中が…疲労感がすごいです(笑)

| あすか七 | 2009/10/13 01:27 | URL |

>> classy0819さん
「夜桜お七」はちょっと、もう少し長いのを期待してたんですが…w
まぁ、テレビだとこんなものかなと。

もう今月末はハロウィンですねぇ。
麻衣ちゃん麻衣ちゃんw

| あすか七 | 2009/10/13 01:29 | URL |

>> かまやさん
正直もう、飽きましたね、10年振り返るのw

「Feel fine!」って、代表曲なのに、テレビで歌ってはいないんですね。
まぁ、テレビ自体出てなかったんですけど…。

| あすか七 | 2009/10/13 01:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/670-d77b4339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

