TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

music Freak magazine 10月号

DSCF2063.jpg


今月のMFMです。表紙はB'zと愛内里菜。共にニューシングルをリリースします。
どうでもいいですが、B'zのニューアルバムと愛内里菜のニューシングル、
タイトルがどちらも「MAGIC」だったりします。

ってことで、今月はB'zの新曲、愛内里菜の新曲をはじめ、
ラゾーナ川崎で行われた倉木麻衣のタッチ会レポート、BREAKERZのDVD、など。

「more Mai-K life」の「印象に残っているライブランキング」ですが、
なんと「DIAMOND WAVE TOUR」が1位でしたねぇ。意外のようなそうでもないような。
僕が初めて行った倉木麻衣のライブがこのツアーで。
確かに、印象には残ってるかも。今選ぶんだったら、やっぱ幕張かなぁ…。

そして、三枝夕夏 IN db、待望の4thアルバムの発売が決定しました。
「U-ka Saegusa IN db IV~クリスタルな季節に魅せられて~」らしいです。
全13曲で、なんとあの「白のファンタジー」のセルフカヴァーが収録されるとのこと。
いやぁ、これは嬉しいニュースではありませんかぁ!
実はあまりテンション上がってなかったんですが、撤回させていただきますw
また、詳細が発表されたら記事にしますので。

さて、このMFMですが、2010年1月より、完全会員制雑誌になるそうです。
案内が入ってましたが、年会費4200円だそうです。正直、悩み中。
正直、年会費10000円くらいでビーイングファンクラブ作っていただいて、
ビーイング系歌手のライブ全部チケット優先とかして欲しいですねw

| Being Group | 23:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 裏表紙の里菜りん、すごく綺麗。
 僕は"be happy"の頃の写真を持ってるけど、女らしくなったなぁ、って思う。それに比べて僕は・・・(笑)。

 麻衣さんの印象に残ったライブ、ランキングの中では僕も参加した"Like a Fuse of Love"かなぁ。新潟県民会館の2F席でしたが、ライブハウスみたいで一体感があって良かった。麻衣さんが表紙の"J-groove magazine"も買えたしね。
 ただ、オペラグラスを忘れてしまったのが悔しい・・・。

| classy0819 | 2009/10/12 00:09 | URL |

おおお~~!!!ついに「白のファンタジー」!!!w
JEWELRYのあんまり聴いてないですが…w
しかしまあ、毎度のことながら、「ココロが止まらない」「胸いっぱい…」を自分のシングルで出してたら、固定ファンがプラス5000人くらい増えてたと思うんですけどねぇw

| まさし | 2009/10/12 01:03 | URL |

今月のMFMは、B'zのCDが入荷する日に置くとかでまだ貰えてません…。
MFMは会員制になるんですか。今まで無料で貰っていたので、これは悩みます。4,200円は…高いですね(笑)

| 隼人 | 2009/10/12 10:51 | URL |

>> classy0819さん
自分と比べたらダメっす。僕も麻衣ちゃんと比べたら死にたくなります(笑)
あぁ、あそこからの参加なんですね。
やっぱりあの辺りからライブ参加し始めた人、多いんですね…。

| あすか七 | 2009/10/12 13:20 | URL |

>> まさしくん
「白のファンタジー」きたよ!
このMFM見たとき、メールしようかと思ったわw

提供曲、いい曲よね。
「吹きすさぶ風の中で」とか。もったいないw

| あすか七 | 2009/10/12 13:21 | URL |

>> 隼人さん
高いですよね…4200円…。ちょっと…ねぇ…(笑)

今日は横浜ですね!楽しみましょう!!

| あすか七 | 2009/10/12 13:22 | URL |

DIAMOND WAVE?
アルバムは低評価なれどツアーの人気は高いのか。…どんなツアーだったか、ちょっと記憶に無いのだがw 「白い雪」のサプライズ披露がぴんと来なかったくらいしかw

MFMを会員制にする意味がわからない…。販促用だと思ってた…。ZARDや倉木麻衣の寄せ集め雑誌が馬鹿みたいに売れたから、金儲けできると踏んだ?

| かまや | 2009/10/13 01:13 | URL |

>> かまやさん
そう、そのDWツアーですよ。パンフレットに謎の種が入ってたやつw
ライブそのものは楽しかったですからね~。
僕もちょうど、夢中になってた頃ですしw

MFMねぇ…正直もう、金なくて大変なんじゃないですかね…。
有料化しても、会員集まらなかったらやんないみたいですし。
いい雑誌なんですけどね~。
前のJ-grooveみたいに、もっとページ数多くて、一般発売すればいいのに。

| あすか七 | 2009/10/13 01:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/669-34a34d8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

