TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第二秋休み~夜明けのSoul~

なんだか最近更新してなくてごめんなさい。謎の日記タイトルごめんなさいw
単純にネタがなかったりもしたんですが、ここんとこ残業続きで更新してる時間もなく…w
もう下期だしねー。ちょっと大きいこと任されちゃったりもして。

で、ワタクシ13日に誕生日を迎えるんですけど、その日に休暇を取ろうと思ってて。
上司に言ったら、「今の仕事が今週中に終わったらいいよ」って感じだったんすよ。
だから、誕生日休むために一生懸命働いたんすよ。

でもね、もうちょっとのところで終わんなかったんすよw

昨日思い切り残業出来ればよかったんですけど、会社の歓送迎会があって…。
しかもねぇ、社会人として初幹事だったんですよ、昨日は。

本当にもう大変だったっていうか緊張したっていうか…いい勉強になりました。
「誰よりも早く酔っ払ってテンション上げよう」とか思ったら、やばいぐらい飲みすぎて…w
人に迷惑はかけてない(はず)ですけど…とにかく今、すごい頭が痛いw
でも、それなりに皆様楽しんで頂けたかと…思われます。

あ、で、なんだっけ。そうそう。
その飲み会のときに、上司に「13日休んでいいっすか!?」って聞いたら、
「あぁ、いいよ」って言われたんです!仕事終わってないのにw
きっと僕の仕事に引き継いで、ケリを付けてくれるんだと思います。いい上司だ。

ってことで、ワタクシ、今日から4連休でございますヽ(*´▽`*)ノ
いいじゃないか。今週、俺は頑張った。こんなに休み取ってていいんだろかw

12日は、「GARNET CROW livescope 2009~夜明けのSoul~」に参加します。
本当に楽しみでなりませんね。MUSIC IS LIFE。あすか七でした。

| Diary | 12:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

12日ということは・・・

おそらくライブレポを書くだろうということで
23日までこのブログを見てはいけないわけですね。
しばらく遊びには来れませんね~。
23日くらいには遊びに来るようにします、笑。

Fall in Life~Hallelujha~がライブで聴きたいです。
(あれ?スペル合ってる?汗)

| あむりた | 2009/10/10 12:33 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした


私は三連続切り盛りです。

でも横浜には行けそうです。
楽しみになってきました。


楽しみましょう!
ではでは会場で!

| げのげの | 2009/10/10 18:02 | URL |

 お仕事お疲れ様。

 この時期は何か物事に打ち込むか、それとも誰かに会おうか、色々考えるけど、僕は18日に試験があるので休日返上で準備に追われるね。
 まぁ、楽しんで勉強するけど、終わったら近郊の野外イベントに参加しようかな。

 それでは、よい休暇を!

| classy0819 | 2009/10/10 20:46 | URL |

働きたくないときには働かされ…残業したいときには早帰りさせられ…w全く…だから会社ってもんはw

僕は来週金曜日に有給取ってやるつもりなんですが…、やっぱり切り出し方が問題ですねw

幹事お疲れ様でした!

飲んでるときはいくらでもいけるような気がするもんですが、そんな時に限ってダメージでかいですからねw僕はいつもソルマックですw

| まさし | 2009/10/11 01:18 | URL |

>> あむりたさん
23日以降お越しください(笑)

ちなみに、スペルは「Hallelujah」らしいです。おしい!
僕はコピペで持ってきました(笑)

| あすか七 | 2009/10/11 22:49 | URL |

>> げのげのさん
お疲れ様です…。

横浜、楽しみましょう!!

| あすか七 | 2009/10/11 22:49 | URL |

>> classy0819さん
試験勉強ですかぁ…頑張って下さい!
僕も、何かする習慣付けないとなぁ…。

| あすか七 | 2009/10/11 22:50 | URL |

>> まさしくん
有休取ってやれ!!w
俺なんてもうガンガン使ってるし、使う予定だよw

ソルマックかぁ、まだその域には達してないよw

| あすか七 | 2009/10/11 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/668-930cba61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

