TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ASKA 東京厚生年金10Days公演日程決定!!

■公演日
2010年2月
10日(水)、13日(土)、14日(日)、16日(火)、17日(水)、20日(土)、21日(日)、23日(火)、25日(木)、26日(金)

■会場
東京厚生年金会館



ASKAの10DAYS、日程が決まりました。
GARNET CROW の10周年ベストツアーと被るんじゃないかとヒヤヒヤしてましたが。
無事、被ることなく迎えられそうです。誰かがチケット取ってくれますw
週末が2回来るので、そのあたり狙っていく感じになりそうですね。
にしても、なんでこう、狙ったかのようにASKAの誕生日を外して来たんでしょ。

さて…。内輪でですが、CDのプレゼント交換的なものを企画してまして。
それに向けて今、ASKAと真剣に向き合っております。
出来たもの(もしかしたら貰ったものもw)はこちらで紹介する予定です。
お楽しみにw

| CHAGE and ASKA | 20:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あすかさんによるASKAベストですか・・・

是非とも紹介してください!

パクリます。

あ、でもKICKS最後に後のAlbumを良く知らないままでした・・・
SCENE III は持ってますが・・・

とほほ。

それにしても随分本数やるんですね。
う~ん。こちらも一度参加してみたい。

| げのげの | 2009/10/07 23:33 | URL | ≫ EDIT

>> げのげのさん
パクって下さい(笑)
ASKAのライブはいいと思いますよ。参加難しいかもしれませんが…。
是非、DVDあたりをご覧になってみてはどうでしょう。
「My Game is ASKA」がお勧めです。

| あすか七 | 2009/10/08 06:10 | URL |

クリスマスLIVEが全滅だったので・・・
って最初から行く予定でいましたが (゜.゜)

東京申し込みます。
正直「かなり行きたいです!」
それまでには・・・聴けますよね?新曲!

あすかさんによるASKAベスト楽しみにしています。
ぜひ紹介してくださいね!
それと・・・「My Game~」はいいですね~
絶対お勧めです!

| 飛雅 | 2009/10/08 10:36 | URL |

>> 飛雅さん
新曲…ど、どうでしょうねぇ…(笑)
聴けることを期待してます…なんて。

| あすか七 | 2009/10/08 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/667-a4de227a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

