TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GARNET CROW フリーライブ at ラゾーナ川崎 (後編)

garnet-kawasaki2.jpg


ラゾーナ川崎で行われた、GARNET CROW フリーライブレポート、後編です。
後編は、ライブ後のお話をしようかと思います。

ライブ後は、記念撮影が行われました。倉木麻衣のときにもやりましたねぇ。
僕らの居たところは見切れゾーンだったんで、特に手を上げたりせずw

そしてその後は、お待ちかね、ポストカードを直接プレゼント!
待ってました!待ってましたよ!ほぼこのために来ましたから!!w
僕の整理番号は10番(!)だったので、いきなり並び始めました。

記念撮影が終わって、セッティングのために二人は裏に行ったんですけど。
僕が並んだとき、まだセッティング中で、二人は緑の控えテントに居たんですよね。
で、僕らもステージ裏に並んでたんで…つまり、テントが目の前なんです。
しかも、並んでる人達の中でも、僕が一番テントに近い位置。
これ、もしかしたら、ヤバイんじゃねーの?と思ってたんですけど…w

「再び登場していただきましょう、中村由利さん、岡本仁志さんです!」
すると、やっぱり、目の前のテントから二人が登場w

って、やべぇ、超近いwwなんじゃこりゃww
テントから出てきた瞬間、目があって、ついつい会釈してしまったよww
僕の後ろに居た女子高生ふたり組みが、大騒ぎしてましたw

いやいや、これからもっと近くなるんだよ君達!!w
そのときは、すぐそこまで迫っているのだw


中「はい、どうぞ」
あ「あ、ありがとうございます」(ポストカード受け取り)

あ「10周年期待しています」
中「あ、ありがとうございます!」(握手)

中「また、ライブに遊びに来て下さい」


あ「岡本さーん」
岡「あ、どうも」(握手)

あ「僕、同志社大学なんですよ」
岡「あー!」
あ「岡本さんって、今出川ですか?」
岡「僕はー…よんたな!」
あ「あー…僕はろくたなですw」


…と、いう会話をしましたw
ゆりっぺ、本当白くて小さかったよぉ…むちゃ可愛かった…どうしよう…(*´▽`*)
10周年の話をしたとき、「倉木麻衣の名前は出さない」って決めてましたw
出したら出したでネタになってよかったかもしれませんけどw

おかもっちはねぇ…僕の大学の先輩にあたるんですよね。
で、今出川と京田辺っていう、ふたつのキャンパスがあるんですけど、
基本的に、文系が今出川で、理系が京田辺なんですね。

で、ラジオとかで大学の話すると、おかもっちは今出川の話をするんですけど。
おかもっちは理系のはずなんですよ。なんかおかしいな、とw
やっぱり、よんたな(四年間京田辺通い)だったんですね。謎が解けましたw
普通、同志社っていうと今出川がメインなんで、話合わせてたんですねぇ。

ていう感じだったんですけど。
何やら、やる前に司会の方が「握手はしないでくれ」って言ってたらしいですねw
裏に居たから聞こえなかったんかな…?僕も、前の人達も、普通にしてましたw
しかも、カード貰うだけやのに、めちゃくちゃ話しちゃって…申し訳ない。
でも、すごい幸せだったし、ずっと疑問だった謎も解けましたw

握手会(本当は違う)の後は、Aquaさんとラーメンを食べに行きましたが。
ラーメン食べ終わって、外に出ても、まだやってましたw
いやぁ…かなり長いことやってたんですねぇ、あの二人…お疲れ様でした。
二階で終わるのを待って、最後に一言いうところが見れて、ちょうどよかったです。

今日のフリーライブの様子は、早くもニュース記事になっています。
記念撮影で撮った写真などが見れますんで、是非とも見ておきましょう。
それでは、お疲れ様でした。

GARNET CROW に認知される日も遠くないな(絶対に遠い)

>> [BARKS] GARNET CROW、初のラゾーナ川崎フリーライヴに5000人
スポンサーサイト

| GARNET CROW | 22:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうしよう…(*´▽`*)体験から少し遠ざかって寂しい限りですわ…w

僕の父は今出川でしたwまぁ、当時は文理全部今出川だったみたいですがw
関学は一回だけ行ったことありますが、イメージ的にはゆりっぺにあってますね~。

| まさし | 2009/10/03 22:45 | URL |

いいなぁ~
いいなぁ~

もう一回、いいなぁ~

ホント羨ましい!!

結局握手会だったんですね。
由利さんのキーボードなんて・・・
見に行きたかったなぁ・・・
超羨ましいです。

こんな機会、私には永久に来ない気がする。(笑)

ちなみにその頃私はディレクタ研修で偉そうに吼えてました(?)

| げのげの | 2009/10/03 23:00 | URL |

>> まさしくん
君には Water さんがいるじゃないか(爆)

関学かあ、見たことすらない…w
でも、なんだかゆりっぺっぽいねwなんでだろw

| あすか七 | 2009/10/04 00:11 | URL |

>> げのげのさん
握手会じゃなかったですが、握手してきました(笑)
ゆりっぺのキーボードは貴重でしたね~…。
前にパン工場で弾き語りをしたのは見ましたけど。
あれ以来とかかも?

いやぁ、げのげのさんにも、こういう機会がありますよ!
頑張ってればいいことあります!

と、言ってみる。

| あすか七 | 2009/10/04 00:12 | URL |

 僕は対抗ゼミで1度、今出川に行ったことがあるよ。
 ちなみに、僕は経済学部です(笑)。

 前編の話に少し戻るけど、僕は"Holding you,and swinging"の"疑うことでしか身を守れる そんな日もあるよ"のフレーズが大好き。気持ちを代弁してくれてるみたいで。Liveで演ってほしいな。

| classy0819 | 2009/10/07 02:50 | URL |

>> classy0819さん
あ、そうだったんですか(笑)
ちなみに僕とおかもっちは工学部です(笑)

あの歌、ファンの間では相当人気の曲ですよね~!

| あすか七 | 2009/10/07 20:33 | URL |

ライブレポありがとうございます。
曲も聴けて、メンバーから握手もとうらやましいです。ものすごく近くでメンバーを見られるのも、かなり貴重ですもんね。またいつか、フリーライブがあったら参加したいです。

| 隼人 | 2009/10/07 21:09 | URL |

>ゆりっぺ、本当白くて小さかったよぉ…
>むちゃ可愛かった…どうしよう…(*´▽`*)

↑↑これ、笑ってしまいました。
どうする気なんですか!!笑
何より七様派ではなかったっけ??

そうそう。
ポイントを稼いで無料で買おうとするケチ根性のせいで
DVDとアルバムを買うのが、大変遅れましたが・・・笑
ようやく買いましたよっっ!!
23日まであと僅かですっ!!テンション上げていきましょう!

| あむりた | 2009/10/08 12:47 | URL | ≫ EDIT

>> あむりたさん
どうする気なんでしょうw
ちなみに、そうです、思い切り七様派です。
でも、ゆりっぺもすごい良かった(爆)

あ、買いましたかー!ライブも楽しみですね!

| あすか七 | 2009/10/08 22:13 | URL |

>> 隼人さん
すいません、レスすっ飛ばしてました…。

メンバーと握手できる機会なんて、本当にないですからねぇ…。
貴重な体験でした。おかもっちと大学トークもできたし。
また参加したいです。隼人さんも是非、こっちまで来ていただいて(笑)

| あすか七 | 2009/10/08 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/666-84075fc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

