TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GARNET CROW 「STAY~夜明けのSoul~」特設サイトOPEN!!

stay_hp.jpg


「STAY~夜明けのSoul~」の特設サイトがオープンしました。こちらからどうぞ。
公式サイトそのものも、スクロールが楽になって、見やすくなりました。

さて、特設サイトですが、アルバム全曲視聴や、PVが見れたりします。
あとアルバムの感想を送信すると、壁紙がダウンロードできます。待ってましたw
実は、ここんとこずっと「LOCKS」の壁紙でしたw
「Doing all right」の壁紙がどうも気に入らなくて…(たぶん七さんの部分が)。

さて、アルバムの感想ですが。
今回、かなりガッツリ書きました。前はけっこう適当でしたけど。
散々書いた結びに、「10周年期待してます。倉木麻衣さんに負けないで下さい(笑)」。
いや、絶対いる。似たようなこと書いた人、絶対いる。いや、いないかもw

今日、「livescope2009~夜明けのSoul~」の初日を迎えました。
もう、ネタバレ系の記事は絶対に、絶対に読まん!絶対に読まんぞ!!w
明日は川崎に行ってきまーす。天気が心配でしたけど、なんとかなりそうな雰囲気。
スポンサーサイト

| GARNET CROW | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

予約したのに、今日発送通知が来ましたw
少なくともここに一人いることになるかもしれませんw

| まさし | 2009/10/03 00:37 | URL |

>> まさしくん
おお、じゃあ、期待してますんでw

| あすか七 | 2009/10/03 00:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/663-b1b87b61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

