TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GARNET CROW 「ガネ★ラジ」 2009.9.30

garnet-radio5.jpg


G-NET会員限定ラジオ、「ガネ★ラジ」です。気づけば1ヵ月ぶりなんですねぇ。
ニューアルバムの発売に合わせて、昨日から公開されました。

今回のは、おかもっち、古井さん、そして我等が七さん。
ゆりっぺはもう、新曲の仮歌レコーディングをしているとのこと。すげぇw
ツアーがもう明日から始まるというのにw

七さんがこれまた珍しく、詞に関する話をしてくださいました。ありがたや。
「百年の孤独」は、タイアップ先になった「北斗の拳」を3回読んだとのこと。
メルへヴンのときも漫画買ってきて読んだらしいですね。

そして、「Rainy Soul」は太宰治の「人間失格」を読んでから詞を書いたんだそうです。
「Hello Sadness」は、サガンの「悲しみよこんにちは」…って、そのまんまなんやw
機会があったら読んでみようかな…。本読む習慣が完全になくなったかも…。

ぶっ飛んじゃう「Fall in Life ~Hallelujah~」は、もともとバラードだったそうで。
MUSIC FOCUS でも言ってましたけど。あと、「スパイラル」もそうなんですって。
最近もなんかそういうのがあったらしいです。七さん、思い出せず。

明日からライブツアー「livescope2009~夜明けのSoul~」が始まります。
その翌日には川崎にてトーク&ライブ。その翌日には大阪。
いやぁ、10周年に向けて、多忙な日々が始まるみたいですね。

てか、おかもっち…天気予報…雨…なんですけど…w
スポンサーサイト

| GARNET CROW | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

聴きました、聴きました。

この三人、音だけなのに、三人とも黙るあの瞬間が、
何だかおかしい。

皆さ~ん、ラジオですよ~
黙んないで~

みたいな間が、意外と好きだったり。(笑)


まだまだ聞き込みが足りないけど、
またまた七さん歌詞の出所さらっと明かしてましたねぇ。

冒頭のほうで、古井さんがコンビニの件で、「もう一度笑って」の自転車の人、おかもっちみたいな事を言ってたように思うのですが、聴き違いだったかなぁ。

それにしても、すごいスケジュールですね。
雨降らないと良いですね。
おかもっち次第?

川崎行きたかったなぁ・・・


まぁ、横浜いけるよう鋭意努力します。

| げのげの | 2009/10/02 00:01 | URL | ≫ EDIT

>> げのげのさん
なんかこのグダグダな空気がいいですよね(笑)
あの自転車、おかもっちなんですか?
僕は聴いた覚えがないんですけど…ボーッしながら聴いてるから、
聞き逃したのかもしれませんが…。

横浜、席はちょっと残念ですが…頑張りましょう!

| あすか七 | 2009/10/02 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/662-9d284308

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

