TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GARNET CROW 「STAY ~夜明けのSoul~」デイリー4位発進!!

DSCF2061.jpg


2009年09月29日付 オリコンアルバムデイリーランキング

*1 *22,477 絢香
*2 *18,901 バックストリート・ボーイズ
*3 *10,662 マドンナ
*4 ***,*** GARNET CROW
*5 ***,*** MiChi
*6 ***,*** Do As Infinity
*7 ***,*** 清木場俊介
*8 ***,*** 藤井フミヤ
*9 ***,*** AI
10 ***,*** Superfly

なんだかこうしてみると、今週はけっこう激戦な気がしますが。
そんな中でも、我等がガーネットは堂々の4位にランクイン!

ガーネットはコアファン率が異常に高いのでw
フラゲする人の割合が多いと思われるんで、週間だともう少し順位を落としそう。
でも、トップ10以内には入るんじゃないでしょうか。

昨日は初回版BをHMVで買い、初回版Aが今日、amazonから届きました。
まだ8周くらいしか聴いてませんが、「Hello Sadness」と「Stay」がお気に入りかな。
ベタですが…。他も、「Elysium」や「Rainy Soul」など、とにかく「濃い」です。
しばらくはこのアルバムだけで生きていけそうですw
また、改めてきちんとレビューを書こうかと…。

が、しかし。まだ倉木麻衣の「ALL MY BEST」に関しても書いていない。
ちなみに、倉木麻衣の「ALL MY BEST」はデイリー15位でした。
しぶとく残ってます。ロングセラーになるといいですね。

| GARNET CROW | 21:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

発売されましたね。
もう毎日聴きまくってます。
ランキングも、マドンナの次にランクインなんてすごいです(笑)
まだまだ聴き込んでライブに備えたいですね。

ガネ★ラジは、七さんの声が小さいのか聞き取りづらかったですが、この3人でのラジオ好きです(笑)

| 隼人 | 2009/10/01 22:15 | URL |

 Garnet Crowのセールスチャート、好発進だね。
 地元のTsutayaでは販売スペースが小さかったからどうかな、と思っていたけど、さすがです。

 麻衣さんのアルバム購入層は幅広いから、ロングセールスになるよ。
 というのは、僕がショップに行ったときも60代くらいの男性が"All my best"を手に取っていたから。これには僕も少し驚いた。

 >皆さん
 僕もMySpaceブログを10月から始めました。
 未だ至らないところもありますが、ご支援ご指導のほどよろしくお願いします。

| classy0819 | 2009/10/02 01:57 | URL |

>> 隼人さん
マドンナの下にいるって、すごいですよね(笑)
ガネラジ、僕、ボリューム上げちゃいましたよ、ついつい(笑)

| あすか七 | 2009/10/02 21:12 | URL |

>> classy0819さん
MySpace、今みてきました。
僕やってないんですけど、読めるのは読めるみたいですね。
普段、人のブログ読むのにRSSリーダー使ってるんで、
あまり見れないかもしれませんが…。
ちょくちょく見に行きますー!

| あすか七 | 2009/10/02 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/661-c51e342f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

