TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GARNET CROW 2010年 Best Live Tour (仮) 決定!!

top_stay.jpg


2月27日(土) 東京/東京国際フォーラム ホール A
3月06日(土) 札幌/札幌市教育文化会館
3月16日(火) 広島/広島アステールプラザ 大ホール
3月18日(木) 福岡/福岡国際会議場
3月20日(土) 仙台/仙台市民会館
3月25日(木) 名古屋/中京大学文化市民会館 プルニエホール
3月27日(土) 大阪/グランキューブ大阪 メインホール

まだ今年のツアーも始まってないのに、来年のツアースケジュールが発表されました!
デビュー日が確か3月29日だったと思うんですが、
それに向けてのライブツアーって感じですね。やっぱ最終日は地元大阪ですか。
僕はやっぱり、東京国際フォーラムですかね~。

今年のツアーが終わってから、このベストツアーまでに、新曲とか出るでしょうかね。
シングル1枚くらいなら出そうな感じしますね~。
もしかしたら、10周年ベストをツアー前に出しちゃったりするかも?
カウントダウンあるから無理かなぁ…。ん~、10周年、とっても楽しみ!

| GARNET CROW | 20:50 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ、やはり到底無理な日程・・・(泣)

国際フォーラムは正面出た向側が例のビルですね。
「百年の孤独」の・・・
この間見てきちゃいました。

それはそうと、横浜のチケット届きました。

まさかの1200番台。
1300人定員で1200番台って・・・
まさかこのままリアルな数字だったら・・・

1Fなのに1F定員より大きい整理番号って何なんでしょう?
謎です。

その前にいけるかどうかの心配が先でした。(苦笑)

| げのげの | 2009/09/28 23:53 | URL | ≫ EDIT

スイマセン、訂正です。

横浜はフロアスタンディングのキャパ1400名でした。

リアルに1200番台なんですね。
まじめに並んでも後ろのブロックは必至かなぁ・・・

う~ん。FCに入っている意味があるのか、ないのか・・・

| げのげの | 2009/09/29 00:00 | URL | ≫ EDIT

おお。ベストライブツアー!
♪こーれーがさいごーのらぶそんぐのはじまりにー


ところでね、10/3なんだけど、どうやらデーゲームらしいw
すまん、川崎無理ー。

| かまや | 2009/09/29 01:40 | URL |

私も川崎行く気満々だったんですけど
別のライブが入ってしまったので今回はパスしますー。

| momo | 2009/09/29 14:22 | URL |

>> げのげのさん
あ~…僕も、1100番台ですよ。
なんなんでしょうねこれ。ファンクラブしか入ってないんじゃ…(笑)

| あすか七 | 2009/09/29 21:05 | URL |

>> かまやさん
あー、デイゲームですかぁ、頑張ってきて下さいw

| あすか七 | 2009/09/29 21:07 | URL |

>> ももさん
あー…そうですかぁ。残念。

| あすか七 | 2009/09/29 21:11 | URL |

 Garnet Crow"Best Live Tour"の案内、ありがとう。

 う~ん、7大都市だけかぁ。
 僕の住んでいる町にも来てくれれば是非行きたいと思ってたんですが。
 東京や仙台に遠征、となると交通費だけで地元Liveに2回行ったことになるんで慎重になっちゃいますねぇ。

| classy0819 | 2009/10/02 01:39 | URL |

>> classy0819さん
住む地域によって、こういうのって大変ですしね…。
僕も大阪にいるとき、東京まで遠征してきたこともあったし(笑)

要は、本気かどうか、ですよねぇ。
ベストツアーだったら、行くのもいいかもですよ。

| あすか七 | 2009/10/02 21:16 | URL |

なんで川崎に参加しなかったんだっけー…て思ってたら、そうか、デーゲームか。
しかもこの時って大竹炎上でどうしようもなかった試合じゃん…

なんという…ことだ…
大竹ぇ!
今年は17勝しないと許さん!

| かまや | 2010/02/09 19:49 | URL |

>> かまやさん
そうですよ。声かけましたよ僕はw

| あすか七 | 2010/02/09 20:30 | URL |

だってさ、当時は大竹完封で奇跡のクライマックシリーズの瞬間が見られると信じて疑ってなかったんだもんw
ゆりっぺが可愛いなんてこれっっっぽっっっちも思ってなかったし(爆)

| かまや | 2010/02/09 21:21 | URL |

>> かまやさん
ゆりっぺはものすごく可愛いんです!!!w

| あすか七 | 2010/02/09 22:17 | URL |

ほほう。

あすか七改め、あすかゆり(っぺ)にしなくて大丈夫ですか?w

| かまや | 2010/02/09 23:49 | URL |

>> かまやさん
(っぺ)ってw

ダメです、智衣さんに覚えてもらったのに、変えれませんw

| あすか七 | 2010/02/10 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/658-64be9d32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

