TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ASKA カバーミニアルバム&ライブDVDリリース決定!!

aska-walk.jpg


■2009年11月25日(水)リリース予定■
『Standard』
UMCK-1336 ¥2,000(税込)

『ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK』
POBD-22007/8   \6,090(税込)

【収録予定楽曲】
Now/Hello/ラプソディ/どうってことないさ/僕はすっかり/birth/Girl/Kicks Street/遊星/good time/あなたが泣くことはない/帰宅/L&R/RED HILL/晴天を誉めるなら夕暮れを待て/月が近づけば少しはましだろう/けれど空は青 ~close friend~/PRIDE/UNI-VERSE/恋の季節/ボヘミアン/夢はるか


はい。ということで、クリスマスカバーアルバムの発売が決まりました。
クリスマスライブに向けて、結局オリジナルアルバムよりも先に出す形になりましたね。
今回は一応、アルバムを引っ下げてのライブになる、ということですか。
収録曲などの詳細はまだ未定。何曲くらいでしょうね…?
昭和に出たクリスマスソングなんて、たぶんほとんど知らないと思うわ。
ある意味、ニューアルバムみたいなもんかも…w

そして、WALKツアーのDVD化。こちらもアルバムと同時発売です。
見る限り、DVD2枚組になるみたいですね。よかったよかった。
でも…改めてセトリを見ても、これといって「見たい」と思うものがない…。

え…っと。私、12月のクリスマスライブ、参加することになったみたいです…w
いや、誰も行きたいと言ってないのに、勝手に僕のチケットを取った人が居ましてw
いつもいつも反省会するの、わかってるのに、チケット取るんだもんなぁ…w
まぁ、行くからには楽しみたいと思います。

| CHAGE and ASKA | 20:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日本で初めてのクリスマスソングは「恋人がサンタクロース」だと何かで聞いたことがある。嘘かも知らんが(爆)
というわけで、アルバムタイトルからも鑑みて、どちらかというと普通に「クリスマスのスタンダードな曲」という感じではなかろうかと予想。

もちろん、ASKAがユーミンを歌うというなら、それはそれでw

| かまや | 2009/09/29 01:53 | URL |

そうですね!
クリスマスカバー・・・
ある意味newAL的感覚?がありますね。

WALK DVDについては迷ってはいますが・・・
なぜか“ひとりPRIDE”を残しておきたくてやっぱり
購入?しちゃうかも・・・

クリスマスLIVEは東京ですか?
私はFCで取る事が出来ず参加できそうにないので
ぜひ!感想を聞かせてくださいね!
楽しみにしてます。

| 飛雅 | 2009/09/29 11:25 | URL |

>> かまやさん
ユーミン、入るんじゃないですか?
仲も良いみたいですし。たぶんw

| あすか七 | 2009/09/29 21:09 | URL |

>> 飛雅さん
僕も、一応買うのは買うと思います。義務感MAXですが…。
ライブは東京です~。楽しんできま~す!

| あすか七 | 2009/09/29 21:10 | URL |

たぶん…買いま…う~ん…

| Aqua | 2009/09/30 00:02 | URL | ≫ EDIT

>> アクアさん
普通、ファンなら買うんじゃありません??w
買うのが当然だと思ってたんですけど??w

| あすか七 | 2009/09/30 20:00 | URL |

そうとは、限りませんよ?w

| かまや | 2009/10/01 01:24 | URL |

>> かまやさん
…ですよねw

| あすか七 | 2009/10/01 06:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/657-25c0868f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

