TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい相棒 (ATH-CKS70)

昨日は夜中までBSを見てましたが、今朝は早起きして、免許の更新に行きました。
なんであんなに行きづらいところに…。行くだけで疲れた…。
しかもやたら並んでるし…日曜日の東京、ナメテマシタ。

終わってからは、新宿のヨドバシカメラでiPod用のイヤフォンを物色。
ずっとiPod付属イヤフォンを使ってましたが、若干我慢の限界が見えてきましてw
もうすぐガーネットのアルバムも出ることだし、と思って、「買いに」行きました。

実は、前から気になってたのがございまして。
ずーーっと前に視聴して、「いいなぁ~」って思ってたんですけど、
ケータイで価格.comの評価を見てみると、順位とか評価が、全然高くなくってですね。
きちんと聴くと、そうでもないのかな~と思って見送ってたんですよ。

で、今日改めてそれを視聴して、やっぱ悪くないよな~と思って、
改めて価格.comで順位を見てみると…。

売れ筋ランキング、注目ランキング、共に2位!
(※2009年9月27日現在)



きたこれw


ということで、結局そのイヤフォンを購入してきました。
お馴染のBOSEにしようと思ってたんですが、ちょっと今回は冒険してみました。


ath-cks70.jpg

買ったのは、オーディオテクニカのATH-CKS70です。
意外だろう。意外だろう。そうだろう。僕、オーディオテクニカが大嫌いなのだw

でも、このイヤフォンに限っては、テクニカ独特の、高音の気持ち悪さがない。
しかも低音も綺麗に出る。この価格帯ではかなり検討してると言えます。
まだ店で視聴した程度なので何とも言えませんが、たぶんいい商品だと思います。
オーディオテクニカも、やればできる子です。
スポンサーサイト

| Music / Headphone | 19:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

聴いてみないと良くはわからないけど、
何か凄そう。

最近は比較的入手しやすいものでも音が良くなりましたよねぇ。


”feell fine!”冒頭のバイクの音に振り向いたのは、
初めてBoseで聴いたときでした・・・(苦笑)

が、私のBoseもジャック付近の補強カバーが裂けてきたので、
断線するのも時間の問題かと・・・

断線したら次はなんにしようかなぁ・・・

| げのげの | 2009/09/28 23:35 | URL | ≫ EDIT

>> げのげのさん
そうですね~、最近は安くてもそこそこいいのありますね。
iPod用に買う人が多くなって、それ用の設計とかもしてるみたいですし。

僕、カバーが裂ける前にもう断線したんですけど…(笑)

| あすか七 | 2009/09/29 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/656-b367b3b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

