TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣 BSで幕張メッセライブをオンエア!!

makuhari-revive.jpg


昨晩BSにて、7月に幕張メッセで行われたライブの模様が放送されました。
1日目のレポートと併せてお楽しみ下さいw
>> 10th Anniversary Mai Kuraki Live Tour 2009 "BEST" ~Best Party~

【オンエアされた楽曲】
01.Baby I like
02.Secret of my heart
03.Stay by my side
04.Reach for the sky
05.PERFECT CRIME
06.NEVER GONNA GIVE YOU UP
07.Beautiful
08.Time after time~花舞う街で~
09.Make my day
10.Stand Up
11.Feel fine!
12.touch Me!
13.Revive
14.PUZZLE
15.always
16.Love, Day After Tomorrow

基本、「Best Party」の映像で、ちょこちょことドキュメント映像が入っていました。
「Feel fine!」から、まさかの「Love, Day After Tomorrow」をぶっ飛ばしw
かなり強引に「touch Me!」につないだときは相当ビックリしましたw

で、まさかまさかのラブデイをやらずに終わらせるのかと思いきや、
最後に「Surprise Party」の映像でラブデイを持ってきました。なるほどね、と。
DVD化する際にはこういうことはしないで頂きたいものです。

いやぁ。ちょっとビックリしたのが、いつもより少し苦しそうに歌っていたこと。
当日参加しましたが、あんなに苦しそうだったかな…?
もともと、そんなに声量で勝負する歌手ではないですが…少し苦しそうでした。
特に後半あたりが。まぁ、現地では僕も相当苦しかったですがw
やっぱり「PUZZLE」がよかったな~。あの腕の回し方がツボすぎです。

最後に言っていた、感謝の言葉。
いやぁ…現地では半泣き状態でしたが、やっぱり沁みましたねぇ…。
「みなさんのおかげです」。心こもってましたねぇ…。
…はい、これからもずっと付いていきますw

しっかしまぁ…映像って、伝わらないものですねぇ…。あのときの興奮が…w
カメラワークが若干悪いんじゃないかと思う瞬間もありましたが。
映像を見てっていうより、あの場に居たときのことを思い出しながら興奮してましたw
難しいねぇ、映像で伝えるっていうのは。

ノーザンミュージック様。是非とも、是非ともDVD化を。なんならBD化でもかまわんw
「Best」と「Surprise」、2枚組ずつの4枚組とかでも全然買いますから。
前みたいに中途半端なものだけは絶対に止めてください。
倉木麻衣の歴史に残る、史上最高のライブを、きちんとした形で残してくださいませ。
スポンサーサイト

| Mai Kuraki | 18:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分、touch Me!辺りから見始めました。録画したので後でゆっくり見るつもりです(笑)
こうやって観るとまたライブへ行きたくなりました。

ライブ映像はブルーレイで発売してほしいですね…。高くても良いので出してくれないかな~と。

| 隼人 | 2009/09/27 20:35 | URL |

>> 隼人さん
そろそろ、ブルーレイ化してもいい頃かもしれませんねぇ。
でも、出すならDVDと両方出すようになるかも…ですね。

| あすか七 | 2009/09/28 20:21 | URL |

ホントに、ホントにノーザンは余計なことするな。
そのままでいい。
素直な自分を出せばいい。世の中直球勝負!
全部持ってけー!w

| かまや | 2009/09/29 01:43 | URL |

>> かまやさん
ですねぇ…。ドキュメント入れたいなら、
DVDを分けて入れるなり、無関係なところに入れて欲しいです。

| あすか七 | 2009/09/29 21:09 | URL |

 僕も遅ればせながら観ました。

 Live番組は空いた時間を拾って観ずに、夜中無心になって観るのが一番。

 映像のセトリは好きな曲ばかりで、大満足。
 "Revive"はソファから立ち上がって手を振り上げたしね。
 ただ、"always"を最後に持ってこなかったのは、実際参加した僕にとって、興奮が少し伝わらなかったと思う。

 「みなさんのおかげです」。心こもってましたねぇ…。
 …幕張2daysに参加できたのは僕にとっても生涯の思い出です。

| classy0819 | 2009/10/01 02:34 | URL |

>> classy0819さん
時間のあるときに見るのがいいですねぇ。
PV集とかだったらまだ、1曲ずつ見るのもありだと思いますが、
ライブだったら通してみたいですしね。

確かに、ラストにラブデイは少し微妙でした…。

| あすか七 | 2009/10/01 06:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/655-f7a397db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

