TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巨人-広島戦 (9/25) at 東京ドーム

tokyodome.jpg


katsuzoさんとべびぞうさんにお誘い頂き、東京ドームへ野球観戦に行きました。
巨人対広島戦。消化試合というのに、すごい人がいました。
スタメンも、個人記録のかかっている選手が多いためか、いつものメンバーでした。

内海とルイスの投げ合いでしたが。
内海の調子はどう見ても悪く、対してルイスが全然打てる気がしない状態が続き。
5回終了時点で2-0で負けてて、今日こそは負けるな~と覚悟してたんですが。

なんとそこからの見事な逆転劇。3-2で勝利を収めました。
最後の豊田は非常にハラハラしましたが、きちんと抑えてくれました。

試合終了後は、広島を応援しにきていた、かまやさんと合流。
4人で野球の話をメインに、音楽の話題も挟みつつ、楽しい時間を過ごしました。

そして…katsuzoさんとべびぞうさんに、日頃の感謝の気持ちを込めて、
倉木麻衣の「ALL MY BEST (初回限定版)」を押し付けプレゼントさせて頂きました。
いつもいつも、誘っていただいてばかりで、こちらから何もないので…。

是非、「素直に言えなくて」のコーラスをしていた女の子に目を向けて頂いてw
ZARDファンから倉木ファンに、勢いあまってビーイングファンに(爆)
突き進んで頂ければ、私としてはこれほどの幸せは御座いませんw
MステSPを見る限り、ビーイング的にもその方向に持っていきたいようですしw

そういえば、このブログでベストの感想とか書いてないんですね。
FC限定版のポスター広げて写真撮っただけでw
また、気が向いたら書こうと思います。初回版DVD、もう4回くらい見ましたw
スポンサーサイト

| Baseball | 13:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのプレゼントをいただいたkatsuzoでございます。

その節は誠にありがとうございました。
早速聴きましたがさすがに全32曲なので何回か聴かないと語れそうにありません…。

こうやって聴き続けることがイ○エー○ョンの一環になるのであれば、それはそれで良きことかなと…。

ジャイアンツは今日もしびれる試合をモノにしました。
勝負は時の運なので決して安心はできませんが、今の調子ならどこが相手でも負けないでしょう。

貴殿の「不敗神話」に乗って日本シリーズ制覇まで突っ走れるよう
勝利の気を送りましょう!!

| katsuzo | 2009/09/26 23:35 | URL | ≫ EDIT

>> katsuzoさん
32曲って、考えてみたら多いですねぇ…。
僕からしたら新曲1曲だけのベストなので、そのことを忘れてました…。
じっくりじっくり聴いて下さい~!

今年こそ、日本一に!頑張りましょう!!

| あすか七 | 2009/09/27 18:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/653-d4a78b5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

