TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣 Mステ3時間スペシャルにコメント出演!!

mstation-sp.jpg


ミュージックステーション3時間スペシャルに、倉木麻衣がコメント出演しました。
「あなたとアーティストが選んだ 新・国民的名曲 BEST100」という企画で、
僕はてっきり「Love, Day After Tomorrow」あたりが選ばれたのかと思いきや。

なんと、ZARDの「負けないで」に関するコメント出演でした。びっくりw

「ZARDの坂井泉水さんの『負けないで』という曲は、この先も多くの人に歌い継がれていく作品だと思っています。私はデビューしてから、『負けないで』という曲をずっと、私が学校との両立の中で大変な時期に支えられた1曲になっていて…。ちょうど、ライブをしていたときに、坂井さんがライブに遊びに来てくれたんですけども、『麻衣ちゃん頑張ってね』っていう励ましの言葉を頂いたりして…すごく励みになって…。坂井さんの歌にも励まされて、頑張ってくることができたかなっていうふうに思います」

うむ…まぁ、なんというか、若干反則のような気がしないでもないわけですがw
要するに、アレですよね、ZARDファンを倉木ファンに移行させたいわけですよねw
ものすごくよくわかりますw共に頑張ろうw

録画して見たんで、ほとんどピンポイントでしか見てないんですが。
16位にチャゲアスの「SAY YES」が入っていました。
ちなみに映像は、札幌ドームでのカウントダウンライブ。なぜにこのチョイスw
スポンサーサイト

| Mai Kuraki | 12:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぬぉぉおおおお~~~~!!!!
見逃した!!!!!!!
興奮しすぎですね、すみません…w

そんな出演、望みはしても、予想できませんて…w
反則技とはわかっていても、異様な興奮を覚えてしまうのは、私だけであって欲しいもんですwいや、この際、みんなそうなりましょう!w
頑張れ、麻衣ちゃん!!!!!!!!!!!!!!

| まさし | 2009/09/26 16:33 | URL |

 僕は麻衣さんの持ち歌でないのは予想できたけどね。

 "負けないで"は口ずさめる親しみやすさ、女性の気持ちを的確に表現しているし、サビ部分のキャッチがしっかりしてるのがいい。まぁ、ビーイング系を象徴する歌だね。

 ところで、今日NHK-BSで麻衣さんの幕張Liveが放送されるよ。(23:30から90分)
 予告では"Baby I like""Secret of my heart""Stay by my side""Reach for the sky""Perfect crime"etc.がOA。
 これは必見!
 録画の用意もしないと!

| classy0819 | 2009/09/26 18:08 | URL |

>> まさしくん
いや、これは興奮しても仕方ない!むしろ興奮すべきでしょう!!w

一応、MステSPに出ますとはサイトに書いてたけど、
まさかこういう出方をするとは思わなかったねw

| あすか七 | 2009/09/26 19:24 | URL |

>> classy0819さん
あー、BS出ますね~。幕張ですよぉ。
あのライブは本当にいいライブだったんで、楽しみですね。

早くDVD化の知らせが欲しいものです…。

| あすか七 | 2009/09/26 19:25 | URL |

『SAY YES』の映像で札幌を使うのは、珍しいことではない。
だが、理由はわからないw
『alive in live』でもよかろうにね。

| かまや | 2009/09/29 01:09 | URL |

>> かまやさん
会場の広いところの方が、見た目がいいからですかねぇ…。
「alive in live」でもいいと思うんですけど。

| あすか七 | 2009/09/29 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/652-b44198d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

