TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣 「オンタマ」(9/25) に出演!!

ontama-5.jpg


オンタマ5日目。5日目は、ついにマネージャからのメールです(爆)
「LIVE直前での気合入れいつも楽しみですが、今週末の広島は何て言いますか?」
これに対する返信メールです。

「広島では、広い心で頑張りましょう、で、いきますo(^-^)o」

だ、そうです。個人的にはその後の「よろすくです(*^o^*)」がツボだったりしてw
いつもライブの掛け声ではご当地ネタを使う倉木麻衣ですが、
広島は地名ネタで攻めるんですね。広い心で頑張って下さい~!

さて、5日間続いたオンタマもこれでおしまいです。ブロガーの皆様、お疲れ様でしたw
この番組自体がけっこう面白い番組かも。むちゃぶり具合がw

| Mai Kuraki | 12:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~い。やっとメールだぁ~

そして、1週間レポお疲れ様でした&ありがとうございました<m(__)m>。
(↑古井さんのメールについてるのってこれのことですよね?)

どうやら記憶違いで、マネージャーさんからのメールは金曜日でした。
(タモリ倶楽部の前にやってたので、よく見てたのでした・・・)


それにしても・・・

見事に全部見そびれました(泣)

あすか七さんのレポに頼りっぱなしでした・・・
感謝感謝です。

| げのげの | 2009/09/27 00:58 | URL | ≫ EDIT

>> げのげのさん
古井さんのメール(笑)
一瞬、なんの話かと思いました(笑)
これのことだと思います。

いやぁ、僕のはレポートっていうより感想って感じで…。
あまり「見た気分」にはなれないと思いますが…。
こんなものでよろしければ(笑)

| あすか七 | 2009/09/27 18:12 | URL |

麻衣ちゃん、僕は悲しいです。
あまりに勉強不足です。

「広い心」とか、そんなダジャレにもならない回答は誰も望んでません(爆)

| かまや | 2009/09/29 01:12 | URL |

>> かまやさん
ダジャレw
でも、さすがに広島カープはないと思いますよ(爆)

| あすか七 | 2009/09/29 21:07 | URL |

…。
無い…かなぁ。
ちょっとだけ。ちょっとだけくらいならあるんじゃないかな。
なんだったら、ユニフォームを着てみるくらいの勢いとか…

| かまや | 2009/09/30 00:30 | URL |

>> かまやさん
いやぁ…。
広島ファンじゃない人だっているんだろし。
あまりそういう、白黒つけるようなことはしないんじゃないですかね…。

始球式は例外です。
あれはエライコトしてくれましたw

| あすか七 | 2009/09/30 20:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/651-75f03002

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

