TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「百年の孤独」を96倍楽しむライナーノーツ

…というのが、「百年の孤独」特設サイトにできました。
ゆりっぺこと、ボーカル中村由利のライナーノーツですが…。

これまた非常に短いw
これで96倍はちょっと厳しいなw


いろんな人のレビューとかブログとか読んだんですけど。
やっぱりカップリングのクオリティが高評価ですね。
逆に、いろいろと意見のある人もけっこういるみたいで。

僕もいろいろと言いたいことはありますが、それはまたの機会に。
その前に、ASKAの「UNI-VERSE」を書かないといけない気もしますけどw


ちなみに、「百年の孤独」はデイリーランキングで、なんと5位でした。
この調子でいけばトップ10入りしますねぇ…!

あ。公式サイトでゆりっぺの日記も更新されました。
アーティストも、他のアーティストのコンサートとか普通に行くんだね~。
やっぱり、いろんなもの吸収して感性を磨いてんだね。

僕もいっぱいライブ行こうw


>> 「百年の孤独」特設サイト
>> GARNET CROW Official Web Site
スポンサーサイト

| GARNET CROW | 23:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお~~!5位ですか!!!!こちらは好調ですね♪今日は僕が買う予定なのでw一麻衣…枚分ランクアップするでしょう♪

そういえば…、昔、織田哲郎さんのライブで大黒摩季さんとFIELD OF VIEWの浅岡さんを客席で見た人の日記を読んだことがあります…。あと、僕の希望的観測もありw坂井さんがB'zのライブに行ったことある…ということも聞いたことあるような気がします♪三枝さんもアヴリルのライブ行って感動したらしいですし・・・うん、僕もライブ行きましょうw

| まさし | 2008/10/23 00:18 | URL |

こっちは好調よぉ!
なにやら、売り切れな店もあるらしいし…予想外の売り上げかもw

三枝さん、ZARDのライブも、ガーネットのライブも行ってるもんね。
あの人、勉強家というか…頑張ってるね。

| あすか七 | 2008/10/23 00:29 | URL |

あ、僕もカップリング好きです、両方ともw
てか、どれ1曲目にしても売れる枚数変わらないかもしれませんねw

| まさし | 2008/10/28 00:07 | URL |

「Secret Path」は、最初微妙だなって思ってたけど、
聴いてるうちにかなり気に入ってきたわw

確かに、どれ一曲目でも変わらないかもねw
どうせファンしか買わないし(ぇ

「Clockwork」は、北斗の拳の挿入歌あたりに使えたんじゃないかと思う。
けっこういい雰囲気だしてるよね~。

| あすか七 | 2008/10/28 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/65-185769f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

