TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

讀賣ジャイアンツ セ・リーグ三連覇達成!!

giants2009.jpg


ジャイアンツがセ・リーグを制覇し、V9以来となる3連覇を達成しました。
僕自身も、球場へは行きませんでしたが、テレビで応援していました。
球場に仮面ライダーV3のお面を被ってる人が居たみたいで、笑えましたw

いやぁ…今シーズン、個人的には、これまでにないほど見てなかったシーズンでw
気づけば坂本が1番に定着して、2番には松本が入ってて…っていう…。
今年はぶっちぎりだったみたいですね。

こっちにきて、もっとジャイアンツ応援できるな~って思ってたんですが、
どうもテレビを見るっていう習慣そのものが無くなってしまったようで…w
来年は…というか、CSや日本シリーズは真剣に応援しよう、と。

もともと、音楽と野球っていうのが好きなものだったんで、
このブログのカテゴリにもきちんと「Baseball」ってのを設けてるんですが、
これでまだ10件目っていう…音楽はもう500件くらい書いてるんですが…w
どんだけ偏ってんだか。もっともっと野球見ないとな~。

と、いうことで(どういうことかわかんないけど)、V3達成おめでとうございます!!

| Baseball | 21:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう~
\(^O^)/

スーパー若しくはデパートへ
GO!GO!


どこがセールしてるか知らないけど。(笑)

| げのげの | 2009/09/24 08:11 | URL |

大阪の人なのに阪神ファンじゃないんですね。
でも私も東京人なのにジャイアンツファンじゃないですけど(笑
西武ドームが近いのでしいて言うなら西武ですかね。

| momo | 2009/09/24 10:03 | URL |

>> げのげのさん
確かに…どこがセールするんでしょう…。
今まで、この手のセールって行ったことないんですよね~…。

| あすか七 | 2009/09/24 20:20 | URL |

>> ももさん
阪神ファンじゃないです。巨人ファンです。すごいでしょw
西武も好きですよ~。全然詳しくないけどw

| あすか七 | 2009/09/24 20:21 | URL |

まずはそれぞれのメッセージありがとうございました!!

ちなみにセールは身近なところではセブンイレブンやイトーヨーカドー、
三越あたりでもあります(期間は日曜位までかな)。

といってもあまり恩恵を受けるものはセブン位かしら。

結果はブッチギリでしたがそれぞれの試合は結構接戦。
思ったより他球団との差はありません。
なのでCSや日本シリーズも勝利の気を宜しくお願いします!!

| katsuzo | 2009/09/24 22:38 | URL | ≫ EDIT

そうか。
大阪だから「テレビの野球=巨人」じゃないんだ。なるほど。
でも野球はテレビで見るもんじゃないっす。
せっかくホームタウンに来たんだから、球場へ行こうじゃないですか。
…お金が続けば(爆)

(早速行くみたいで結構なことです)

| かまや | 2009/09/25 00:15 | URL |

>> katsuzoさん
セブンですか~。なるほど。ちょっと行ってみます。
昨日みたいに、ギリギリ勝ち進んできたっていう感じでしょうかね…。
今年こそ、日本一になりましょう!!
頑張りましょう!!

| あすか七 | 2009/09/26 13:26 | URL |

>> かまやさん
僕が小さいころはね、阪神も弱かったんでw
テレビ中継といえば巨人戦だったんですよ。
だから巨人ファンになったんです。

来年は、ユニフォーム着て応援してるかもしれませんw

| あすか七 | 2009/09/26 13:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/648-6f249ce0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

