TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ayaka's History 2006-2009

ayaka_history.jpg


絢香のベストアルバム「ayaka's History 2006-2009」を購入しました。
初回版DVD付き。写真集付きのもありますが、こちらにしました。

そう。実はひそか~に聴いてたりします、絢香。
デビュー当時から、どこか好きになりそうな雰囲気を持っていた歌手でして。
とは言いながら、アルバムもレンタルしてパソコンに取り込んではいたんですが、
ずっと聴いてない状態が続いていて。最近になってようやく聴き始めました。
ビーイングファンにもチャゲアスファンにも聴いてる人が多くて、不思議なものです。

ベストアルバムは2枚組。オリジナルアルバムが2枚しか出てないのに、
ベストアルバムが2枚組って、それどうなんって感じでしたが。
最近のシングルや、カップリングがあるからか、知らない曲もちょこっとありました。
個人的には、ずっとレンタルで済ませてたから、1枚くらい買っておこうって感じです。

初回版DVDは、クリップ集とライブドキュメント映像など。
正直、動いてる絢香も喋ってる絢香も初めてみました。こういう顔してたんですね。
「melody」のプロモが気に入りました。こういうの好きです。

実力のある、いい歌手だと思います。年内を目処に活動休止するそうです。
「2006-2009」で、「History」とは言わず、早く復帰してガンガン活動続けて欲しいです。

この人、大阪の守口市出身なんですね。実家、すげー近所w

| Other Artist | 13:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 僕も絢香さんの単独出演番組はよく観ていた。
 
 彼女は小柄に似合わずたくましい歌声を出す貴重なアーティストだと思う。
 
 健康面からの活動休止、非常に残念。
 彼女がプライベートを充実させて、早く音楽シーンに戻ってくることを期待したいですね。

| classy0819 | 2009/09/23 19:52 | URL |

>> classy0819さん
あ、絢香も聴かれるんですね。けっこういろいろ聴かれてるんすねぇ。
絢香いいですよね~。

| あすか七 | 2009/09/23 20:39 | URL |

僕もこのままでは同世代以下とカラオケ行けなくなってしまうのでwなんとか少しでも最近の方のを聴きたいとは思うんですが…、何せ自分、「これ、いい!」と思ったら、全部コンプリートしないと気がすまない性分なので、新規開拓するときはかなり勇気要るんですよねぇ・・・w
あ~…、一日中音楽聴きながら仕事できるような職場ないですかね~??

| まさし | 2009/09/23 21:29 | URL |

>> まさしくん
気持ちはとーーーーってもよくわかるけどw
やっぱり、本気と浮気の境界は大切だよね~。
絢香は完全に浮気だから、そこまででもない感じ。
GLAYとかもそうかな~。
まぁ、本気の歌手の方が数は多いわけだがw

新規開拓は、勇気いるなぁ。新しいRPG始めるみたいな感じw
その先、どういうことを自分がするかわかってるから、余計にねw
FC入ってライブ行って追い掛け回して(爆)

| あすか七 | 2009/09/23 22:06 | URL |

本気でしか突き進めない子達なのねw 可愛いわ(爆)
まぁ音楽なんて気に入ったものを聴けばいいんだし、広げる必要もなかったりするんだけどねー。なんかねー。

綾香はちょっと苦手な部類っす。
ボーカルの感じが。
聴けばなんだかんだでいい曲だと思うんだけど。

| かまや | 2009/09/24 23:48 | URL |

>> かまやさん
絢香って、ボーカルの良さだと思うんですよね~。
ボーカルの感じが苦手なら、たぶん無理かとw

新しく開拓して、ツボにはまっちゃうと、先が怖いんですよね~w

| あすか七 | 2009/09/26 13:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/646-e6a0eb0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

