TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の再会

DSCF2036.jpg


このブログでもmixiでもお世話になっている、まさしくんが東京に遊びに来ました。
せっかくだから会おうよってことで、久々の再会。いつ以来だっけ?w

いやぁ。待ち合わせした上野に、まさかの倉木麻衣「ALL MY BEST」看板。
君は偶然だと言ったけど、これは偶然ではない。運命ですw

1時間以上、喫茶店で音楽を語り合いました。書籍化したいくらい楽しかったw
そしてその後は、恒例のカラオケへ。
カラオケって、行くときは不思議と立て続けに行くものだな~と思ったw

・もう一度キスしたかった
・blue bird
・口唇
・ROCK'N'ROLL SWINDLE
・瞬きもせず
・廻り道
・どんなに明日が見えなくても
・This is your life
・素直に言えなくて~featuring Mai Kuraki~
・YAH YAH YAH (STAMP Ver.)
・あなたの夢の中そっと忍び込みたい
・fill away
・LOVE PHANTOM
・わたしの、しらない、わたし。
・PUZZLE
・最後の離島
・遠くで汽笛を聞きながら
・三日月
・ギリギリ chop
・Love, Day After Tomorrow

こんな感じで。どちらがどれを歌ったかは推測して下さいw
いやぁ、個人的には、初めて歌う曲ばっかりでちょっと…かなり緊張したわw
「L・O・V・E」は両手で出来るように練習しておくよw

カラオケの後は、川崎にWaterの路上ライブを見に行きました(別途記事にする予定)。
路上って、あんまり期待してなかったけど、すごいよかったです。
途中で帰っちゃったけど。また行きたいですね~。

電車遅らせちゃったり、ご飯食べる時間まで無くしちゃってごめんねw
でも、すごい楽しかったよ~。また遊びましょう!
スポンサーサイト

| Diary | 23:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いえいえ、こちらこそ、ありがとうございました!!本当楽しかったです、またよろしくお願いします!

僕も帰りの電車で日記アップしますんで!

路上は、本当良かったです!!電車時間恨んだくらいですから、全然気にしないでください!本気で新幹線考えてましたからw

CD見たら、本当にBEINGの文字ありましたねw僕も路上については、後ほど…

本当にお疲れ様でした!また会いましょう!

| まさし | 2009/09/22 00:28 | URL |

>> まさしくん
お疲れ様。日記楽しみにしてるよ~!
こちらこそ、またよろしくお願いします!!!w

| あすか七 | 2009/09/22 00:58 | URL |

当初の連休の予定ではご一緒できたはずなのですが……
残念無念。
ぜひとも混ざりたかったです。。

| かまや | 2009/09/23 01:13 | URL |

>> かまやさん
今度は是非ともw

| あすか七 | 2009/09/23 11:51 | URL |

いえいえ、僕もです・・・w

東京なんて近いんで、どうにでもします!w

| まさし | 2009/09/25 00:10 | URL |

>> まさしくん
どうにでもしてくれww

| あすか七 | 2009/09/26 13:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/642-626c4d9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

