TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣 「新・堂本兄弟」に出演!!

domoto-mai.jpg


Kinki Kids でお馴染みの「新・堂本兄弟」に、倉木麻衣が出演しました。
なんだか、けっこうVIPな扱いでしたね。

トーク内容そのものは、どこかで聞いたことのある話が多かったように思いますが。
いやぁ。しかし、素晴らしい。素晴らしい番組だ。堂本兄弟グッジョブ。
やっぱり、この髪型でこれくらいのメイクが一番可愛いと思うわけですよ、僕は。
あの笑顔で殺されるならもう…いや、むしろ殺してくれ(爆)

披露した曲は、「Love, Day After Tomorrow」でした。
アコースティックなアレンジになってましたね。とてもよかったと思います。
「津軽海峡冬景色」でもよかったですけどw

あぁ…せっかく、ガーネットモードに完全移行しかけてたのに。
あっちへ行ったりこっちへ行ったりw
今、二組とも非常に魅力的な時期ですよねぇ。幸せだけど、切り替えが大変。

| Mai Kuraki | 10:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 僕も観てましたよ。

 "Love,Day-"は"僕らの音楽"よりもこっちの方が良かったね。堂本君達のサポートが入っていたし、ファンと一緒になって賑やかに歌うラブデイがやっぱり一番!

 トークコーナーの麻衣さん、「緊張してます。」と言ってたのが相変わらず可愛いね。彼女、10年選手なのに初々しい様子でファン以外の方なら「この人これまで10年歌手やってきた人なの?」って訝りそうなんだけどね(爆)。

 麻衣ちゃん麻衣ちゃんw。

| classy0819 | 2009/09/21 22:46 | URL |

>> classy0819さん
やっぱり歌はオーディエンスがいたほうがいいですね~!
確かに、10年活動してきた歌手のトークではないかも…。
でも、そこが彼女のいいところでもあり。

麻衣ちゃん麻衣ちゃんw

| あすか七 | 2009/09/21 23:11 | URL |

さぁみんなで麻衣ちゃん麻衣ちゃんw

もっと大きい画像が欲しいです(爆)

| 殺された男w | 2009/09/21 23:40 | URL |

>> かまやさん
荒らしコメントかと思いましたw

大きい画像、僕も欲しいですw

| あすか七 | 2009/09/21 23:50 | URL |

テレビつけたら
丁度歌うところでした。

つまりは終盤って事ですね(笑)

一連のテレビ出演で、やっと見れました。
ハッハッハ…(泣)


最近、うちの奥さんは倉木麻衣なら大丈夫ということが解りましたので、安心して見れます。
GARNETはちらとでもかかると露骨に機嫌悪くなるので運転中はヒヤヒヤなんです…


| げのげの | 2009/09/22 19:21 | URL |

>> げのげのさん
あら、奥様はガーネットかけると機嫌悪くされるんですか…。
それはちょっと、聴きづらいですねぇ…。

じゃあ、やっぱり倉木麻衣ですね!(笑)

| あすか七 | 2009/09/22 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/641-fd02b194

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

